とみやの日記. 有難うございました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-05(Sat)

有難うございました

誕生日のお祝いメッセージを沢山頂きまして、感謝致します。
又、ブログを休んでいたので、ご心配頂いた皆様すみません。
こちらも感謝致します。有難うございます。
昨夜は雷雨が凄かったです(ーー;) 
多分気圧が乱れていたせいで、何日か体調悪かったんですね(_ _;)
昨日は薬飲んでも頭痛が取れなくて、グロッキーでした

今日はお天気も良くて回復しました。
久しぶりにラクガキしましたので載せておきます。
テーマは『ゴスロリ&制服モドキ』(笑)
ゴスロリ&制服モドキ



ちなみに今回『横浜銀蝿の嵐』さんにトラックバックかけました。
お腹痛い・・・・。とみや的にツボにハマって笑い死にしそう

*すみません(-_-;) 何故相手の所に掛かるのに、自分の所に
掛からないのでしょう? イマイチ トラックバックが
理解出来てません 慣れない事はしない方が良いって事(ーー;)

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お体、大丈夫ですか?
回復したようなので、安心です(*^_^*)

関係ない話ですが、我が家全員「味噌ラーメン」が好きなんです。
ラーメン食べるたび、何故かとみやさんを思い出すんです。(北海道だからかなぁ~)
迷惑な話でしょうが、そうなので仕方ないですね(笑)。
来週母の日は、ラーメン&餃子にキムチも付けて、トッピングも自由だそうです♪

おいらもTBっていう、もともとの意味が分かっちゃいません。
TBありがとうございました♪
お嬢さんは「根性焼き」知ってますか?
「バックれる」って知ってますか?

あはははははははは。涙出るぅ~ (*'ψψ'*)
嵐さん、連日登場有難う~☆

そうそう、ラーメン=北海道(特に味噌味)(笑)
母の日は「ラーメンご馳走」に決まったのですね(^^♪
>餃子にキムチも付けて、トッピングも自由
↑コレは是非我が家もご一緒したい(・ω、・)

>お嬢さんは「根性焼き」知ってますか?
>「バックれる」って知ってますか?
↑ぶはっっっ 出た!!!ゲラゲラゲラ・・・・
何日か前に、バブル期を振り返って、若者言葉を
比べる番組が有ったのですが、家のチビは
「何コレ?解ン無い???死語だらけ(爆笑)」してました。
多分上2つは「超死語!!!」って言いそうです(>З<;) 

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



