とみやの日記. 気が付けば8月
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-08-03(Wed)

気が付けば8月

水遊び

気が付けば8月に入って早3日・・・・・・。
どれだけ放っぽてるんだ自分・・・・(;一×一)反省

そんで、本来のメインで有るイラストは1つも更新されて無い

だって、描く気になれなかったんですもの(T_T)
ここら辺で、夏が終わる前に夏らしい絵を描いとこうかなと・・・・・。
遊びに行くサイト様で、可愛いチビッコ写真を良く目にするので
水着姿のチビッコ描きたくなりました。 
いつ仕上がるかは不明(>_<)

更新の無い時も、何時も来て下さる皆さんカタジケナイ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夏はプールまたは海よね~!(^^)!
今年のいわき市民は海も
プール(ハワイアンズも含め)も行けなくて
子どもたち相当つまらないはず。
wajunもつまらないので、
このイラストを見て夏だね~(^◇^)と
思いましたよ。うん。良い気分。

北海道合宿

wajunさんへ

今年は夏休みの間、北海道合宿する塾や
部活が多くなってます。

北海道はまだ、湿度が高く無いから良いけれど、
気温も湿度も高い所は、やっぱり海やプールに
入りたいですよね~ 可哀想(T_T)
早く自由に遊べる日を取り戻したいですね。

せめて気分だけでも涼しさをお届け出来る様
頑張るは(>ロ<)ノ☆

子どもだ♪

好きなんだよね、子ども~(´∀`)
子どもを描くのは、蛍以来?
あれもいいよねー。

このビーチボールを、その笑顔のままダメ菅に投げろー!!

そういえば、シドニーで福島の子どもたちを対象にホームステイ計画があるそうで、8月8日から1週間、10人の子どもたちが来るそうですよ。
夏休みか、だから街に日本人らしい学生溢れているんだね。

出来上がり、楽しみです~♪

Re: 子どもだ♪

e-266可愛い子どもは好きだよ~。 見てて癒される(´▽`)
下の住人の腐れガキンチョは見るのも腹立つはv-412

> このビーチボールを、その笑顔のままダメ菅に投げろー!!
↑Oh!Yes!!!

シドニーにも福島の子どもたち来るんですね。
ゆっくり思う存分楽しんでくれたら良いねぇ~(*^_^*)

夏の間に仕上げたいですぅ~(^^;)エヘヘ♪
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



