とみやの日記. 暑い
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-07-28(Thu)

暑い

先週は、お天気良くても「涼しく爽やか」な 北海道らしい夏でしたが、
今週は暑い! 日陰も涼しく無いし、夜も寝苦しい(>_<;)ノ
頭痛薬飲んでも効かないから、これは熱中症の頭痛か??!!

所で、ココ何日かFC2の管理画面に入れても、コメント管理画面や
拍手画面・新記事画面をクリックしても
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」って、
はじかれてしまっていたのは私だけ??!!

娘の四者面談も無事?終了しました(^^;)

「デッサン画が固い」って言われましたわ
全部がきっちり描き過ぎているらしい(苦笑)

今年の北海道の大学受験は大変らしい。
ノーベル賞を受賞した某教授のいらっしゃる大学は、
震災の影響で進路を変更して来る人も多く、
とんでも無く倍率が上がりそうだとか・・・・・・。

良かったな娘。 ○大じゃ無くて  ハハハハハ
受験の時、作品を持ち込むらしいのですが、
「50号の作品を描いてもって行きなさい」って言われて
死んでたわ・・・・ 頑張れ~

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばれー!!

そんな暑さが恋しいみのじですv-406

お嬢様、いよいよ進路決定の時期ですね。
50号ですか、受験日はお車の送り迎えつきですね。
例の「来なさい。」といわれた大学かな?
これから週に一回は「勝つ丼」だな。これは太るぞ~v-437

はじかれてしまっているのは、とみやさんだけかも(笑)。
まぁここに、自分のブログで自分のコメントを受け付けられなかった。って奴もいるしwwwww。

No title

素人なんで間違ってたらすみません。
50号ってサイズ???
ニュアンスだけでもとんでもなく
大変そうというのはすごく伝わってきました!
大変な時期に大変な課題で
心中お察しします(-_-;)
今年の長男に続き来春二男が高校受験、
やはり、原発事故で避難している中学生も
大勢いる為倍率は上がるはず。
(確定的に言えないのはまだ、この段階で
募集人数が決まって無いため)
校舎増やして人数も増やせば
倍率も落ち着くのにね~(^^ゞ
なんて考えは安易すぎでしたかv-356

寒い?

そうね、そちらはまだまだ寒い日が続きますよね(^^;)

> お嬢様、いよいよ進路決定の時期ですね。
はーーーーあ、そうなんだよ。
第一志望は例の所(笑) ダメだったら今の学校を
エスカレーターで大学へ WWWWWW

> 受験日はお車の送り迎えつきですね。
ですわ(^^;) 油絵と水彩画を1点づつ
その他デッサン画を3点ですって(苦笑)

死に物狂いで描かなきゃですよ(;一▽一)ハハハハハ

> これから週に一回は「勝つ丼」だな。
↑無理! 私が無理 WWWWW

はじかれてたの、私だけかぁ~。 PCのせいかなぁ??

wajunさんへ

だいたいの大きさですが、50号=1167x910(人物画用サイズ)
ちょっと、楽に持ち運べるサイズでは有りませんWWWWW

> 今年の長男に続き来春二男が高校受験、
↑wajunさんの所は年子でしたか、それは大変e-330


> 原発事故で避難している中学生も大勢いる為倍率は上がるはず。
うん、うん、校舎も壊れている所多いから、どれ位の所が
ちゃんと募集して、学校の復活出来るのかも分からないしね。
今年の受験生は大変だわ、頑張って貰いましょう。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



