とみやの日記. 海の向こうから その2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-07-24(Sun)

海の向こうから その2

可愛いグミ昨日届いた、怪しげな袋から出て来たお菓子
中身はこんなに可愛らしいグミでした。

「お前、人からの贈り物に失礼な事言ってただろ
って、お叱りになる方もいらっしゃるかも知れません。。。。

不快に感じた方、送り主様ごめんなさい。

が、しかーし!!!!次の写真を見て欲しい


何か見えてる← すでに緑の○の中何か見えてる 


皆さん準備は良いですか?↓衝撃画像がドドンとでますよ。

            ↓
                         
            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

ぎゃーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
ホラーグミ

何たるホラー 入れ歯散乱事件ですよ ヒィー

コレを、コレを喰えってか??!!

ちょっとリアルでグロいんですけれど・・・・・(TロT) アウアウ

でも頑張って端を噛んでみました。。。。。。
味は 歯磨き粉味 でしたわ・・・・(一×一;)

皆さん涼しくなりましたか?(笑)

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嬉しい~!!

これぞ本望だわ!!
このようなリアクションを狙って、あえて歯茎が覗いている袋を選んだのだよ、あ・え・てv-424

だめだ~、我が家みんなでこの記事に大うけしすぎておなかが痛いわ~!!
大うけ~v-408
今日も祭りだせっv-218

息子がゲームしろ!!とうるさいので、後でゆっくりまた来ます♪



ありました♪♪

そういえば。と探してみたら2袋ありました。
http://blog-imgs-34.fc2.com/c/h/i/chiki2/teeth.jpg
人気商品なので、すぐに売切れてしまうのですよ。見つけたらまとめ買いですよ。
本当ですってば!!

No title

歯磨き粉の味だったんですね!!!
スースーで涼しいわけですね(^O^)/
通りすがりさんのナイス選択。
ぐふふ。。。
我が家の楽しみはこれから。。。(#^.^#)

のぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぎょえぇぇぇぇぇいっっっっっv-40

> 人気商品なので、すぐに売切れてしまうのですよ。
↑まじか!!\(◎□◎||||)/!
ごめん、私完食無理でしたわ・・・・・・e-443
食べ物は、見た目がかなり重要ですよ(T_T)

中国では、何年か前 便器型の入れ物に入ったソフトクームが
流行っていたよね(;一_一)・・・・お国柄ってヤツなのかしら。。。。

通りすがりの わじゅんさんへ

もう、匿名でも何でも無いですなWWWWW

そうです、入れ歯=歯磨き粉味(もしくはミントガムe-263
コーラ=薬の味ですWWWWWWWW
他は美味しく召し上がれるハズです(^^;)

ネタバレしちゃって、楽しみ半減しちゃったらごめんなさいe-466e-330

さあ、頑張って召し上がれ。 息子ちゃんの反応が楽しみだわ♪

No title

珍しく「名前」 を変えたけど・・・
意味ねーし(笑)
コーラで思い出したけど
コーラって薬屋さんから生まれたの知ってる?
従業員が店主の目を盗んで
甘いシロップに炭酸を混ぜて飲んだのが
コーラの誕生だったんだって。
※詳しくはwajunブログ
 カテゴリ「読書」をどうぞ♪
 1つしかないんですぐ分るよ(^O^)/

No title

見た瞬間はですね、「ん?いもむs・・・・・・歯だーーーーーっっっ!!!!(ぞわわわっ)」
でした。(笑)
いやこれ、かなりナイスな贈り物かも。ネタとして美味しすぎるでしょう。
なーんて、他人事だからこんなこと言ってるんですが。
しかし大いに笑わせていただきました。ありがとうございます。>とみやさん&みのじさん
誰がこんなもの大真面目に作ったんでしょうかねぇ・・・よくこんなグロいもの考えるよなぁ。味付けがまた微妙な・・・^^;

コカ

wajunさんへ
癌等の痛み止めに使われているのは知っていましたが、
元が薬としての痛み止めだったとは知りませんでした。

某アイスキャンディー ガリ○リ君のコーラ味も
凄く薬っぽい味がするなぁ~と思っていたのよ(;一_一)
成程納得です。 ピロリ~ン♪ ***とみやは賢さを手に入れた***

芋虫

ナイス反応v-218 良いですよ翼さん WWWWW

> ネタとして美味しすぎるでしょう。
↑本当にねぇ~、思うツボにはまっちゃいましたわ(^^;)

味・・・・・普通にミントと感じない所が視覚マジックe-352

通りすがり

だから、私は「通りすがり」の者ですってばっv-359

え?やっぱ意味ねーか?

追伸

え?翼さんも欲しい?

通りすがりの みのじさんへ

犠牲者 生け贄を増やそうとしてはいけません(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



