とみやの日記. 海の向こうから
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-07-23(Sat)

海の向こうから

頂き物本日仕事から帰って来ると、国際郵便の
不在通知が入っていた。

再配達を手配して、夜やっと手元に届いた品

嬉し~い♪私の好きなチョコ製品とコーヒー

そして、赤く存在感を放つ怪しげな袋・・・・・・
中身が凄い事になってる w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
た・・・食べるのか!!?????

・・・・・中身写真は後日のお楽しみ


本日は、我社主催の花火大会です。
中の人達は、会場の準備とか、受け付けとか色々朝から忙しそうでした。

そして「今日見に来る? 受け付けで○○所の○○です、って言って
くれれば、椅子に座って見れる、特等席に案内するからね。」って、
副所長に言われたんですが、身内優待するより、お客さん大事に
した方が良いのでは???と不思議に思ったのは私だけ????

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

通りすがり

普通のTimTamはドンキーでも手に入るそうなので、なかなか手に入りそうもないものを送りつけやがりましたwwwww。
チョコレートビスケットにチョコレートクリーム(またはラムレーズン)、その上にチョコレートコーティングですからね、どれだけ相手を太らせるか、どれだけ驚かせるか。
その辺に焦点を絞っておりますのでv-516

でもね、コーヒーは甘すぎず美味しいよ。

馬鹿じゃん、私ー!!

名前をさ、通りすがりにしたつもりだったのに、
名前はそのまんまで、タイトルが通りすがりだって、典型的だわ。
どまぬけ・・・・・・・・。

花火行ってきましたか?
いいんですよ、日ごろから頑張って働いているんだから、お客さんはこの際おいて置いて(笑)

ここで一発景気よくいきたいモンですね、ドカンと。

狙い通り

通りすがりの みのじさん。WWWWWW
思い通りのリアクションで、満足して頂けましたか。
笑いは大切ですよe-440フフフフフ

花火には行きませんでした(苦笑)
お祭りと同時開催なので、毎年凄い人なんですよ(;一_一)
だから家で音だけ聞いてましたWWWWWW(家から見えないの)

通りすがりのみのじさんへ

TimTam 我が家に届いたのはチョコレートクリームとラムレーズンでしたよ。
流石に濃厚(←良く言えば濃厚、その実態はクドイとも言うe-263

>どれだけ相手を太らせるか、どれだけ驚かせるか。
やっぱりかぁ~~~!!!! (T□T)罠だったんだな・・・・・。

> でもね、コーヒーは甘すぎず美味しいよ。
↑うん、コーヒーは美味しかった♪泡立ちがとっても良くてクリーミーe-266
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



