とみやの日記. やっと終わった・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-07-17(Sun)

やっと終わった・・・・

先週の北海道前半暑く、後半雨で寒い日が続き、今日も雨で寒い(>_<)
体調崩れるし、仕事は忙しいし・・・・・。
気が付けば1週間コンビニ以外で買い物して無かった。
冷蔵庫は空だし、掃除は手抜きしまくっちゃてたし・・・・(>×<)

もうね、仕事から帰って来るとグッタリして食事作ったら
食べる気しないしさ、普段は朝PC付けてコメント入れたり、
メールチェックするけれど、そんな事している時間も無い位
とにかく眠いし最悪な1週間でしたわ・・・・・・(T_T)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れさまでした。大変な1週間だったのですね。
やっと一息つけたところかな?
忙しい時は最低限のことだけやっとけばOKです。それで文句言う奴には拳固の一発でもくれてやれ。(笑)
でも食事はできるだけとって下さいね~。体力落ちてへばっちゃいますから。
何はともあれ、身体だけは大事にしてくださいね。

お疲れでーす

翼さんも疲れ様~、れんじつ猛暑で大変ですよね。

> やっと一息つけたところかな?
だと良いのですが、今度は夏休みを狙った売り出しとか、
レジャーが有るので、まだまだ不安が一杯です(苦笑)

> それで文句言う奴には拳固の一発でもくれてやれ。(笑)
有難うございます、本当にその通りなのよ。
だから家庭崩壊なんだってね WWWWWW

最初夏バテで食事出来ないのかと思ったんですけれど、
疲れ過ぎて食欲無くなってました WWWWWW
今日はもう、食事も出来てるし、体調も良くなってます。
御心配頂き有難うございました(^^)

嫌な天気だわ。

暑かったり、雨降ったり、寒かったりの嫌な天気の1週間だったのですね。
それじゃ、体調もすぐれないよね。
日本は連休中だから、とみやさんものんびり出来てるかなぁ~。って思ってたけど・・・・・、
と、とんでもねぇっv-293だったのね。

そういう時は無理しないで、スーパーやコンビニの惣菜だっていいよ。
お母さんの健康が一番さv-218

無理するなーv-422

嫌な天気続いてるわ~

嫌な天気の1週間だったんですよぉ~。
しかも連休中は雨だったから、溜めこんじゃった
洗濯物がちっとも片付かなくて泣ける(T_T)

>スーパーやコンビニの惣菜だっていいよ。

だよね、普通はさ、私遅く帰って来てるんだから、
先に帰って来たヤツが買い物に行きゃいいじゃん(`皿´)##
娘はまだメール入れとけば言う事聞くけれど、あのヤローは
全くしないから!!!!昔から・・・・・・。
しかも物にあたって壊すハッカーバカだし。。。。疲れるのよ。

お盆頃に又忙しい日が続くと思うわ・・・・。頑張る(>_<)ノ

我が家のメタボお坊ちゃまは、

家の旦那は、自分で探そう。という思考回路が全くなかった奴で、何でも菅でも(←旬な一発変換www)私に聞いてくるから、
家中の細かい地図を描いてやったときあったわ(笑)。
聞かれるたびに「地図。」って嫌味言ってやってたよ。
今でもたまに言ってる。

せめてコロッケ人数分買って来てくれたら、すっごく助かるんだけどね。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'蹴りだ、蹴りっ!!

メタボお坊ちゃまWWWWW

> 何でも菅でも(←旬な一発変換www)
朝から笑わせてくれるは。 ははははははは

> 家中の細かい地図を描いてやったときあったわ(笑)。
私引き出しの中に何が入っているか、メモ紙貼って歩いた(爆笑)

> ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'蹴りだ、蹴りっ!!
蹴った事も叩き付けてやった事も有るけれど、ただのストレスに
しかならないので、無視する事に決めて4年。
眼も合わせず、口もきかず・・・・です。早く解放されたい(`□´)ノ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



