とみやの日記. 歳をとりました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-02(Wed)

歳をとりました

すみません、ココ何日かイラストだけでなく、
日記までサボってしまいました・・・(-_-;) 
そんな私に神様は しっかりと罰をお与えになるのですね・・・

もう、とらなくて良い歳が また1つ増えやがりました。

さて、今回は やっと「春」が来た北海道らしく、
花と蝶をあしらったモモを描いてみました。
「フリル女子は どうした?!」とか、ツッコミは無しで


モモと蝶

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

と言う事は、もしかして・・・??
お誕生日、おめでとうございます♪パチパチ~

春モモ、かわいい~(*^_^*)
いつもながら、とみやさんの色鉛筆画もいいですよね♪
(アレ?日本語へん?)

もう一度、Happy Birthday To You~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みのじさんへ
色々お気遣い頂き、有難うございます。

連休に挟まれて、昔から「何で休みじゃないんだよぉ」
と、皆さんに「疎まれる日」が誕生日なんです(苦笑)
流石にもう、「歳取らなくて良いよ」(-_-;)な心境。

今回のモモ絵はパステルで、下地塗りしてるのですけれど、
殆んど色鉛筆の色しか出てないです(ーー;)
私のパステル画は色が薄すぎて、HP向きじゃないみたい;

ハイ、ぼちぼち ゆっくり進んで行きますね(^_^)

とみやさん誕生日おめでとう~~ハッピーハッピー♪
良かったら私のブログの中の絵どれでも持っていってください~いらなかったら、持って行かなくてもOKよ(笑)。
最新モモちゃん色使いがすごく奇麗。
蝶々奇麗すぎだよ。

モンつるさんへ
あははははは。 歳取るの嬉しくないけれど、
モンつるさんの絵が貰えるなら、大Happy &ラッキー♪

新モモ画、本当はもう少し微妙なグラデーションが
パステルで付いてるのだけれど、全部死んでます(_ _;)
蝶は羽に力入れ過ぎて、顔(宇宙人)と体(手抜き)
・・・・・(´□`;)

元気っすか?
バリバリやってますか?

横浜銀蝿の嵐

まあ、お誕生日だったんですか!
おめでとうございます^^

新作モモちゃん、キュートですね~*^^*
つぶらな瞳がたまりません。
蝶や花もとっても奇麗で、原画を見てみたいなぁと思いました。
宇宙人な蝶の顔(笑)もかわいくて、私は好きですよ~^^

しばらくです(^_^)
元気にしてますか?
モモちゃんもいいんですが~、フリルの女のコもいいですね(^_^)
ウエディングドレスっぽいな~☆

私も、やっとアートショー最終結果のメール貰ってホッとしてたところですわ(#^.^#)


ところで、お誕生日おめでとうございます~☆
年齢と言うのは、好きなトコロで止めておきましょ(笑)
永遠の24歳とかね~┏(_△_)┓

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
いつまでも若いままでありたいと思う反面、
かわいいおばあちゃんにもなりたいコザボタンです 笑
よい1年になりますように!

横浜銀蝿の嵐様
あははははははははははははは。お腹痛ぁ~いヽ(>▽<)ノ
初めてキャラクターの人からメッセージ頂きました。
しかも、名前が【横浜銀蝿の嵐】ってぇ~~(T∀T)
あひひひひひひひひひひぃぃぃ 笑い死ぬぅ~~。

シュナ様
宇宙人顔な蝶好きですか(笑) 有難うございます。
いつか原画を見て頂ける機会が有れば良いですね(~_~;)

カレスさん
アートショー結果出たんですね(^_^) 
販売おめでとうございました♪嬉しいですね。
【永遠の24歳】あはははははは。ナンデスカ今日は。
笑い死ぬ(*TψψT*)プププププ 苦しい・・・・。

コザボタン様
そうですね、微笑ましいくらい可愛いおばあちゃん
とか見かけると、こんな風に歳を取りたいなぁ~と
思うこと有りますよね(^_^)

シュナ様・カレスさん・コザボタン様
誕生日のお祝いメッセ有難うございましたぁ~(^^♪


プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



