とみやの日記. 理不尽
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-28(Tue)

理不尽

最近 仕事で理不尽だと思う扱いを受けてます(;一_一)
凄いテンション下がります・・・・・・

まあK氏のミスで痛い出費が有ったから、少しでも経費を
削減したいのは分かるんですけれどね・・・・・・・。

でも、毎日仕事量違うし、その日の気温とか湿度で紙の状態が
変わるから、機械に上手く通る時と通らない時が有るのにね、
「最近時間が掛かり過ぎる」とか「機械を止める時間を作るな」とか
「誰が時間をくってるのか調べる」とか言われるとさ、本当
やる気無くなるよね||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その日の気温とか湿度で紙の状態が
変わるから、機械に上手く通る時と通らない時が有るのにね、


↑これすごく共感!!!
何度やっても駄目だったりすると
大人げなく、投げてしまいたくなる(^^ゞ
まだ、我慢してるけど。
でも、とみやさんは
イラッとする原因が原因だけに
心の中で「う~~~っ」って感じなんですかねぇ・・・。
うるさいよっって言ってやりたいですね!

あー、分かるわー

なんかさ、こういうときだからこそみんなで乗り切って行こうよ。という雰囲気が欲しいのよね。
「みなさんが頑張ってくれているから、これどうぞ。」とかってお茶菓子を持ってきてくれたら、もっと頑張っちゃおうかな。って思うよね。
もう仕方がないな、ちょっとサービス残業しちゃう?とかね。

みんな頑張ってるのって見てれば分かるだろうがっv-359
そんなんじゃ、モチなんか出ねーよね。

落ちてます・・・・・

Wajunさん

共感有難う。
この時期気温が高くて、湿気が多いと紙がヘロヘロ
しわしわになっちゃうから、思うように行きません(T_T)
掛かった時間毎日報告するようになったんだよね。
同じ条件で比べるなら理解するけれど、毎日仕事量も
紙の状態も違うのに、それを比べられてもさぁ~i-195
本当にイヤになるよ・・・・・。辞めたくなるよね(`^´)プンスカ

みのじさん

ゴメン、本当落ちてるんだわ・・・・・・。
今度は長期放置にならない様に気を付けているよ。
でも、ちょっと作品作りの意欲は湧かないわ~i-195

中で働いている人達の関係は良いのだよ。
働きやすい職場なだけに、今の扱いが悲しい。。。。
結局 中で普段 営業している人達が日替わりで
毎日一緒に仕事(監視)する事になって、気分が悪い。

ちょっと本気で職変えようかなとか迷走中。。。。。。

いいよいいよ~、

無理するなー。
また探出して引っ張るから、今はゆっくりしなよー。

みのじさんへ

有難う、ゆっくり気持ち立て直すわ~(>_<)ノ☆

うん、

たまには顔出せよー。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



