とみやの日記. カフェカーテン
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-23(Thu)

カフェカーテン

カフェカーテン1  カフェカーテン2

これも去年の作品なのですが、カフェカーテンです。
マトリョーシカの日本手ぬぐいが100Shopで売っていて、
可愛かったので、カーテンにしました。

ちょうどサイズが足りなくて、上下切り離したカフェカーテンの残りの
ポール穴部分が有ったので、縫い付け完成。

訪問・拍手有難うございました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ。

とみやさ~ん、やっぱりご近所にいて欲しい~。
ロッキーロードとラミントン持って遊びに行くから、帰りのお土産はこれ頂戴wwwww

あ、

ダイエット・・・・・。

お土産

みのじ家の近所に住んでたら、餌付けされた上、
更に肥やされてしまうな WWWWWWWW
高カロリーのモノばかり持ってきたら「出入り禁止」(爆笑)

えっ?コレで良いの??
最近の100SHOPは可愛い柄沢山有るよぉ~。
サイズ教えて、合わないと困るからe-330
タオルサイズは縦33センチ 横90センチだよ、
調節するとしたら、やはり上のポール通す所でだわ(^^;)

No title

こんばんは~(●^o^●)
マトリョーシカの手ぬぐい探しに近所の100ショップに行きましたぁ。
が、無いです!!!
明日は、別な店に行ってみようと思います。

セリア

せっかく出向かれたのに残念(>_<)ノ
マトリョーシカの手ぬぐいは「セリア」さんに有りました。
100ショップも色々有るので、お店によって扱うモノ違いますよね(^^;)

私はキャンドゥやダイソーよりもセリアの品揃えが1番好きです。

No title

日本の100均はそんなに充実しているのか・・・・・。

充実

> 日本の100均はそんなに充実しているのか・・・・・。
そうなんですよ、ビックリしますよ。

北海道の私が住む所では見かけないけれど、野菜とか
冷凍食品とか専門的に置いてる店も有るし、
お絵描き雑貨が充実しているのはダイソーさんと言う店。
ココは本当に種類豊富。 印鑑掘る石の篆刻も有るし(笑)
手軽に描けるキャンパスボードも有る。
でも正直センスが可愛く無い。

私は「セリア」がお気に入り。
いつもブログに出てくるのはこの店の品だよ(^^)

そんな、

鼻血を出しそうな程忙しいとみやさんに、オーダーできませんて~v-356
こういうのをササっと作ってしまうのはすごいわ、やっぱり。

また時間のあるときに、和み系のイラストや萌系のコミック見せてね。
すごく楽しみなんv-290
あんまり無理しないでね。

Re: そんな、

イヤイヤ、血管切れそうな程忙しい みのじさん
じゃないから大丈夫WWWWWWW

> すごく楽しみ
ぐはっっっ!!・・・・・・(∑○Д○;)
やろうとは思っているのですが、行動が伴っておりませんe-263
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



