とみやの日記. 謎の生物と妖精さん
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-22(Wed)

謎の生物と妖精さん

チェブラーシカ&ムーミンどう見ても猿とカバにしか見えない
某絵本の主人公
チェブラーシカムーミン

ニョロニョロが捕まってます
ムーミンっと言ったら、この困り顔かな?
と、勝手なイメージです。



訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ムーミンだぁ~!岸田今日子だぁ~!
ムーミン似てるね!
チェブラーシカはお初v-10
癒し系キャラですか?

懐かしい

ニョロニョロ、こんなところにいたいた~wwwwww
懐かしいね、名前忘れちゃったけど、あの意地悪な女の子の顔がね、結構好きだった(笑)。
ねぇムーミンって岸田今日子だったの!?

とみやさんのチェブラーシカ、フワフワ菅(←一発変換)がたまらないわ~。

今日一日、ムーミンの歌が離れませんよ。
ついでに、スイカが食べたくなりました。
とみやさん、困ります~v-393

国民的アイドル

岸田今日子さん、懐かしいなぁ~。 初代ムーミン声の人

ムーミン似てるでしょWWWWW
私の版権絵では登場率高いんですよムーミンv-22

> チェブラーシカはお初v-10
おぉ、チェブラーシカお初ですか。
ロシアではとても有名なキャラです。
日本で言う、ドラえもん的な国民のアイドル WWWWWW
最近では日本でも映画作られたり、雑貨小物も多く売ってるので、
これから何処かで目にすると思いますよ(^^)

やっぱり夏はスイカ

ニョロニョロ何やったんでしょうね? WWWWW

> あの意地悪な女の子の顔がね、結構好きだった(笑)。
玉ねぎ頭のミーの事かな?

> フワフワ菅(←一発変換)
WWWWWWWWWW アフロな管総理 頭に浮かんだ(爆笑)

> 今日一日、ムーミンの歌が離れませんよ。
あるある、コマーシャルソングとか みょーに頭の中
ぐるぐる>リピートとして、「洗脳されてるわe-330」って思う。

> スイカが食べたくなりました。とみやさん、困ります~v-393
ははははは、いつも私がやられているのだよ。
困るでしょ、困るんだよ v-389 フフン

そうそう、ミー。

とみやさんよ、ありがとう。
玉ねぎ頭のミーよ、ミー。
あらやだ、私ったら父からミーって呼ばれてたわ(今は言語障害残っちゃったからダメだけど)。

だめだ~、今日一日は

アフロな管総理 だわwwwwwwww

こういうのも困るわ。

ミー

昔飼ってた賢いシャム猫(♀)が「みーちゃん」だった(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



