とみやの日記. たくましい?可愛い??
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-20(Mon)

たくましい?可愛い??

気が付けば4日も放置状態でした、すみません

元同僚の葬儀に行って以来、自分の体型が恐ろしいです
去年まではけていた喪服のタイトスカートが入らず、ゴムのフレアーで
なんとかごまかし、ジャケットも腕がキツイのを我慢しながら着たと言う、
何とも恐ろしい事態です・・・・・(;一_一)

右腕  左腕
分かりますかね、今の仕事をしてから筋肉の付き方が怖いんですよ

最近の華奢な男の子よりもたくましい腕です(苦笑) 
左手は引っかき傷だらけです。
お前何してんだよ!!??って話ですが、仕事で出来る傷なので
あきらめていますわ(^^;)

所で、良く見てもらうと分かりますが、私小指が異常に短くて、
第一関節に届きません。
しかも、爪のサイズが他の人よりも、とても小さいと良く言われます。

親指の爪縦 親指の爪横

小指の爪縦  小指の爪横

ああ、今日は恥さらし写真だわ(ToT)/~~~

訪問・拍手有難うございました。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★可愛い★

つい早朝から物差し出して、同じアングルで計測しちまったよwwwww

えぇ~、とみやさん本当に8キロも←しつこい。増えたの?
ってことは、もともとすっごく細かったんじゃない????
手首のくびれもあるし、甲もえくぼないし、指だって関節あるもん。

とみやさんの手、可愛い~v-343
でも、パンチ受けたら痛そうだ(笑)

Re: ★可愛い★

> 同じアングルで計測しちまったよwwwww
どうでした?今まで私より小さい爪の人に
会った事が無いのですが。。。。。。。(^^;)
親指の爪が普通の人の中指の爪位だったり、
小指に至っては、半分とか1/3位しかなかったり・・・・・e-263
爪が小さいから不器用なのかしら??(苦笑)

> もともとすっごく細かったんじゃない????
イヤイヤ、ポッチャリ(←ここ重要)体型だよe-330
あまりにも醜いから、お腹とか足とか見せない様に
自主規制しているだけ WWWWWWW
二の腕もタポタポしてるのに、筋肉が付いてるって何??!!e-350
って状態よ・・・・・(;一△一)ハハハハハハ

No title

私も思わず自分の小指の爪、物差しで測っちゃいました。(笑)
とみやさんと同じくらいでした。(笑笑)
私もですね、小指が短いんです。第1関節なんてはるか遠く。
もともとが短い上に、生え際が普通の人より低い位置にあるのですよ。
だから手袋はいつも小指がものすごく余る。^^;
短いくせに関節はごっついから、すごく見栄えの悪い指です。女性らしいほっそり感がないので、人様に自分の手を見せるのはひじょ~に嫌です。(苦笑)
わはは、小指だけでこんなに語ってしまった。

私も以前はするっと履けたパンツがびみょ~にきつくなってたり・・・(汗)
自分の姿は毎日鏡で見てるから、少しずつ体型変わっても気づかないんですよねぇ・・・
これから夏で露出が増えるというに、これはいかん!・・・と思いつつ、食べる量は減らないし、運動しないし、ダメダメです。^^;

No title

とみやさん。。。
問題ないです、wajunから見たら
「あら、キレイ。」
だって、もっとひどいのがここにいますよ(笑)
お見せできなくて残念(^^ゞ
なんかね、赤ちゃんみたいな感じ。
とみやさんの爪って小さい(でしょう)けど、
形がいいですよ~。
それによーく使い込まれている感じがします。
でも手荒れはしてないので
きちんとケアしてるのね(^◇^)

類友

おぉぉぉぉ、翼さん同じくらいでしたか。
凄い!!こんな所に同類発見\(◎o◎)/!
しかも小指短かくて、第1関節届かないなんて。
私以外で初めてですわe-446

> だから手袋はいつも小指がものすごく余る。^^;
分かる×2 薄手のピッタリはまる作業用ゴム手が
小指だけヘンな余り方する時のむなしさ(苦笑)

美術の授業で「自分の手をモデルに描きなさい」とか
言われるのが、一番嫌いでした・・・・(T×T)エグッ・・・・

> 少しずつ体型変わっても気づかないんですよねぇ・・・
そうそう、特に今の仕事は私服OKなので、体型の目立たない
タポっとしたゆとりの有る服ばかり来てるから、
余計気付くのが遅かったって言う・・・・・(;一_一)
手遅れ気味なダイエット頑張ります WWWWWW

赤ちゃん的な・・・

あら、wajunさん。
赤ちゃんみたいなポチャポチャお手てですかe-266
触りたーいe-415 触らせて下さーい キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私赤ちゃんのムチムチ感フェチなんですよ。

爪の形良いですか?有難うございますぅ~。
手荒れしやすいので、良く見るとあちらこちら
ささくれだらけなんですよ(^^;) WWWWW

初めて娘にこの手を知られたのは、小学生の時なんですけれど
「何この爪??何で第一関節に届かないの???」って、暫く
笑い転げられました・・・・・・。( ノД`)シクシク…

No title

ひ、ひで~ぞ娘(^^ゞ

寄ってたかって・・・・・

実はこの時、娘一人じゃ無く、他に7~8人居たのよ・・・・(;一_一)
2年生のオシャレに目覚め始めたチビッ子に、マニキュアを塗る
手モデルさんにされまして、2塗りで小指の爪塗り終わっちゃう
から、「おばさん爪ちっちゃい!!つまんない」とか言われて、
それを聞いて他の子もワラワラ集まって来ちゃってe-330
この時、子爪&極短小指がバレまして、チビッ子達の晒し者
となったのですわ~(ToT)/~~~

子どもってホント残酷よぉ~e-286
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



