とみやの日記. JR北海道
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-16(Thu)

JR北海道

JR北海道で、重大な事故に繋がるトラブルが連日続いています。
家の娘が使う路線も含まれている為、毎日ヒヤヒヤしています。
本当に呆れるほど、毎日同じようなトラブルが続くのは何故?

前の職場で仲良くしてくれていた同僚の方の旦那さんが
急死されました・・・・。
ここの所忙しくて連絡取れていなかっただけに、こんな
残念な形でお会いしなければならないのが辛いです。。。。。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうしちゃったの、

JR北海道!
居眠り写真撮られちゃってるし、ここん所続いてるから利用者としては心配だよね。
でもそんなことが続いているからしばらくは逆に安心かな?

元ご同僚の旦那様の急死、心からご冥福をお祈りいたします。
こんな形での再会は悲しすぎます。
とみやさんも元気出して。

Re: どうしちゃったの、

トラブル続きのJR北海道!ビックリでしょ(`^´)プンスカ
居眠りしてるわ、火災続きだわ・信号機は変わらないわ
何度も同じ事繰り返しておいて「安心してご利用下さい」
は無いよねぇ~。信用出来ねぇ~e-262

今葬儀から帰って来た所ですが、元同僚の方数名と合う事が
出来ました。
こんな事が無い限り、本当に顔を合わせる機会が無くなっている
ので悲しいです・・・・(T_T) 私の場合は特に、里帰りもほとんど
して無いから、友達や親戚と合う事も無いので、そろそろ
顔を見せておかないとダメだよな・・・・と思いました。

冗談抜きで喪服がきつくて大変だったe-263
去年と比べて8キロ位体重がオーバーしてるんだよe-330
娘には「痩せる気無いの?」って呆れられる始末さ(;一_一)

お帰り。

みんなにいつでも会えるからいいや。なんてついつい思っちゃうけどね、会えるうちに会っておきたいものだね。

・・・・・・・・・8㌔。
私も人の事言えない・・・・・・・・・7㌔前後。たぶんもっと。
↑最近体重計に乗れないから詳細はわからない。
ちょっとここで一緒に頑張るってもんかなぁ。

Re: お帰り。

そうなんだよね、会いたければいつでも会えるからいいや。
なんて思いつつ、もう何年会ってないのかしら・・・・・。
ま、とみやだからねって きっとあきらめているハズ WWWWWWWW

> ・・・・・・・・・8㌔。
そうさ、ビックリだよ(>_<;) 私も最近体重計って無かったから、
我が目を疑ったね・・・・・・・(;一×一)
一緒に頑張りたいけれど、みのじさんのグルメサイトの誘惑に
どうやったら勝てる????

それは、

強い意志さε-(´―`*)

Re: それは、

意志弱過ぎる私は、昨日父の日だからと
娘の買って来たシュークリームを一緒に
食べてしまいました。。。。。。懺悔
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



