とみやの日記. 北欧風ハウス完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-15(Wed)

北欧風ハウス完成

北欧風ハウス完成やっと完成しました・・・・・・。
いつまでダラダラやってるの?って、
お叱りの声が聞こえて来そうです(;一×一)

こんな感じの可愛い家に住みたいです。
ついでにオープンガーデンが出来るくらい
綺麗なお庭も作りたい。。。。。。。

宝くじが当たったら叶えたい夢の1つです。
所詮無いものねだりです・・・・・


訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

色使いがまたうまいんだなぁ~。。。
玄関先なんかの紫とかグリーンとか。
立体感があるよね(^◇^)
奥行きを勝手に想像。どうしよう、とてつもなく長かったら・・・。
あたし、とみやさんに辿り着けない(笑)
内装も見てみたいwajunでした!

その内・・・・・

色使い褒めて貰えて嬉しいですわe-266

奥行き・・・・・大してないから縦長かもWWWWWW
内装はその内気が向いたら描くかもです(^^;)

そうか!!

欧米だと思っていたが、ここは京都だったのかっ!!(←奥に長い家)
じゃなくて。
今回もすっごく細かい仕事してるv-424
お花のアーチも、ガーデンも、すっごくいい雰囲気~。
とみやさんの描く空にいつも感動だ。

私は毎ロト買ってますよ、そろそろ来てもいいころだと思うんだけどなぁ~。

当たらずも遠からず

> 欧米だと思っていたが、ここは京都だったのかっ!!(←奥に長い家)
ははははは、外からずっと石畳が続いているのか??!!
建物上部2/3は北欧風・残り1/3玄関周りは欧米風 WWWWWW

褒めて頂いたのに申し訳無いが、良く見ると建物後ろの
生垣もっと奥に描かないと建物の位置関係おかしいわe-330

> 私は毎ロト買ってますよ、そろそろ来てもいいころだと思うんだけどなぁ~。
くじ運の無い私は宝くじ買うより、その分貯金した方が良いと最近理解した。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



