とみやの日記. 天然
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-13(Mon)

天然

色々な観葉植樹  家からツタが・・・・

本日の北海道は、小雨の降る肌寒い1日でしたが、
そんな中とても綺麗な花達を見つけました。

ココはどうも長期不在のお家の様で、綺麗な観葉樹が沢山有るのに
御覧の通り荒れ放題です(^^;)
左の写真、お家の屋根と外壁の間からツタ植物が生えちゃってます
今年は節電が叫ばれていますから、天然のグリーンカーテンですな。 エコです。

訪問・拍手有難うございました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい~!!

背景に家が入っていなければ、完全に山の中と思ってしまう!!
ブッシュですよ、ブッシュ!!
人が住まなくなると家ってすぐ荒れてしまうのね。
しかし、ここは蚊が多そうだわ・・・・・・・。

ちょっと肌寒い?
体調崩さないように気をつけてねv-422

ブッシュ

山や森の中と間違うよねぇ~ WWWWW

荷物やカーテン人はそのままだから、空家では無いと思うのですが、
冬も家の前に雪が高く降り積もったままだったんだよね。

今日も寒向かったよぉ~、15度位だったみたい。。。。。
風邪引かない様に気を付けるわぁ~e-463

No title

きれいな藤の花がちょっと勿体ない感じですね。
いわきでは藤の花は4末~5月なのでやっぱり北海道は寒いんだなって思いましたよ。
ラベンダーの季節にはまだまだですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのですよ、藤の花が勿体ないんです。
ちゃんと藤棚にすれば見事だと思うのですよ。

> いわきでは藤の花は4末~5月なのでやっぱり北海道は寒いんだなって思いましたよ。
そうですね、北海道ではライラックと同じくらいに咲くので
初夏の花ですね。 ラベンダーは夏の花で、早咲きでも7月頃です。
8月が見頃ですよ(^^)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



