とみやの日記. 疲れました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-10(Fri)

疲れました

やっと気温が高くなって、初夏らしくなって来た北海道です。
でも毎年「ヨサコイ祭り」は雨です(苦笑)

本日娘は劇団四季の「ライオンキング」を見て来ました。
学校のOGの人が主役を演じていらっしゃるので、
学校の行事として行きました。

最初は別に興味無いって言ってたのですが、帰って来るなり
「凄かった!!子役の子可愛い」大絶賛でした。
やっぱり生の迫力は良いよね。 良い経験出来て良かったな。
自分では絶対行かないモノWWWWWW

私は色んな意味で疲れています(; ― ~ ―)
この前問題を起こしたk氏。。。。。。。
こやつ、日本語が通じません・・・・・
そのままの意味でしか無い言葉を「えっ??どう言う意味ですか!?」
って聞きよるヾ(-_-;) オイオイ...
どー説明しろって言うネン。。。。。。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

生を見るチャンス

へぇ~、娘さんライオンキングを生で見てきたの~。
分かるな、あんまり興味なかったのに生で見たら大感動v-352
普段行くチャンスもきっかけもそんなにないから、学校で行けたなんてよかったよね!!

宇宙人K氏と会話をしても、ストレスが溜まるだけよね。
もしかして、今回のミスでK氏の頭のネジが飛んでしまった?

とみやさん、お疲れ~v-422
こういうときは気分転換だよ~!!

No title

前の前の職場で、サークルでちょっとやりましたよ!よさこい!
ちょっとだけね。
あれって、本当に、体力要りますよね~!!
(だからwajun長くは出来ませんでした・・。)

それはさておき、OGがライオンキングに出ている?!
なんてすごい事だ(^O^)/
なんか、嬉しいですよね~。

そして、k氏
早よ、宇宙へ帰りなはれや(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 生を見るチャンス

みのじさんも気持ち分かりますか WWWWW
最初は「行きたくねー」ってボヤいていたのよ(^^;)
生で見たら大感動で帰って来た WWWWWWW

コンサートもめったに行かないのに、ミュージカルなんて
絶対 行事じゃなきゃ行かないわe-330

> 宇宙人K氏と会話をしても、ストレスが溜まるだけよね。
K氏はミスの前から度々こうなんだよ・・・・(;一_一)
㋣「そこに置いて!」
ⓚ 「えっ?何処ですか?」
㋣「・・・・いや、だから それをココに置くだけe-262
ⓚ 「・・・・・ココですか??」
㋣「・・・・うん、さっきからそう言ってるよ(`×´)#」


こんな会話が私だけじゃ無く、他の人でもそうなのよ・・・・・
彼は何語なら通じるのだろうか?って、皆で話してる(苦笑)

ヨサコイ

おお、wajunさんヨサコイ体験者でしたか。
そうそう、見た目以上に体力使うんですよぉ~!!

> それはさておき、OGがライオンキングに出ている?!
そうなんですよ、札幌公演でのナラ役の人です。
実は娘の通っている学校は、アスリートや芸能界・
音楽・アート面で活躍している人多い所です。

ふふふふふ、虫の克服方法も分からないけれど、
k氏との会話も何語を使って良いやら・・・・(苦笑)
誰かに宇宙語教えてもらわにゃならんかしら(^^;)

p.s 本日発送予定です。 もう少しお待ち下さいe-466
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



