とみやの日記. 似顔絵やっと完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-06-08(Wed)

似顔絵やっと完成

似顔絵完成←やっと完成しました。

ハッキリ言おう、何度もイヤになった。(>_<;)ノ

全く似て無いし、見直すとその度に描き直しが
必要になるから、ちっとも終わらない。。。。

本当は額をデコレーションするハズ
だったのに、予想以上にフレームが細くて無理
だったので、絵の方にコラージュする事になった。。。。。

本当に時間の掛かった苦労の作品


ところで、2011年6月8日(水)午前9:00 から 2011年6月9日(木)午前8:59に、
「ワールド IPv6 デイ」(非営利の国際組織であるInternet Society(ISOC)
が参加を呼び掛けている世界規模のトライアル)なので、この期間中、
世界中でイベントに参加している WebサイトがIPv6対応にし、その影響を受けるらしい。

OS、通信回線、Webブラウザなどの環境によっては、ホーム
ページの閲覧やメールの送受信ができなくなる可能性が有るそうです。

訪問・拍手有難うございました。
ちなみに、このコメント欄に書き込め無いのは、ワールド IPv6 デイの
せいでは無く、スパムや迷惑コメントを避ける為の禁止ワードによる
書き込み拒否と思われます。 ご迷惑をお掛け致しました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

完成おめ!!

おぉ、意外と早い出来上がりv-424
欧米ペンション画に取り掛かり始めた様子だったから、そろそろ?とは思っていたが。
とみやさんも頑張ってるね!!

ふふふ、半分の絵から、この子のお母さんはきっとこんな感じの方なんだろうなぁ。って想像したりして楽しんでる。
こんな素敵な絵、嬉しいだろうね~。
GJv-218

前は自分のブログでコメント拒否されたし、とみやさんとこで拒否されたし、私はウイルスの塊かいっ!!ってちょっと笑ったわ。

ちょっと休め~。

有難う

みのじさん、これ早いって言わないよ(苦笑)

> 欧米ペンション画に取り掛かり始めた様子
ちゃんと薄情しましょう(;一_一)・・・・・
似顔絵に行き詰るとこちらに逃げていました。

> この子のお母さんはきっとこんな感じの方
ねっ、きっと美人さんよぉ~(`0´)ノ
美人のバスガイドさん、人気者だったんだろうね~。

絵を受け取ってくれた時の感想が怖い。。。。。

>自分のブログでコメント拒否されたし、とみやさんとこで拒否されたし
ブフッッ みのじウイルス発生!! wwwwwwww

No title

(T_T)
本当に本当にご苦労様でした(>_<)
有難うござました!

もう少しお待ち下さい

ただいま発送準備中です、もう少しお待ち下さい。
時間ばかり掛かってしまって、満足出来ない品だったら
申し訳有りませんe-466e-330

こちらこそ貴重な経験有難うござました。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



