とみやの日記. 悪い癖が・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-29(Sun)

悪い癖が・・・

又いつもの悪い癖が出てきました。(-_-;)
どうしてこうも、集中して同じものが描けないのだろう??
駄目です、飽きてきて、ラクガキに逃げてます
描きかけ 
↑線がガタガタなのは気にせずに・・・てか気にしちゃダメ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやさん、こんにちは。
悪い癖、私も全く同じ癖持ってます。
ついつい、アレやコレやと・・・(>_<)。
フリフリの女性、綺麗で可愛い~♪
フリフリの服、どうも自分には似合わないんですよね・・(笑)。
だから絵を見て楽しませて頂きます♪

M様
私も自分ではフリルなんて着ませんよ(爆笑)
描くのが楽しいだけぇ~(^0^)

いやいや、M様コンスタントに進んでるじぁないですか。
私と同じにしちゃバチが当たります(~_~;)

来ましたね、とみやさんオナゴが、しかも純白フリル
良いわ良いわ清楚ね。
私もフリルワンピとかフリマで買っちゃうけど(10円~100円で)着ないね~。
この子は踊ってるの?王子様の事とか考えて。

モンつる様
春なので、白っぽい色にしたかったのねぇ~。
そんで、フワフワしたイメージが描きたかったからぁ~
無意味にクルクル回って欲しかったのねぇ(´ー`;)

フリルワンピ 買っちゃうなら着なくちゃ(笑)

いや、私的には、とみやさんにフリフリ着て欲しい。
後ろ姿でもいいから、写真載せて欲しい。
昔流行りましたね~、「ピンクハウス」だとか「b club」とか。

ちょっとあきらめの悪い私でして、まだK談社どうしようか悩んでまして、気分転換に何か描こうと思いまして、でも脳みそも止まっちゃったみたい(爆笑)。

このフリフリ、春っぽくて気分がいいです♪


みのじさんへ
>「ピンクハウス」だとか「b club」
ぶっはぁぁぁぁぁ~ 懐かしい~~(>▽<;)ノ

しかも「とみやさんにフリフリ着て欲しい。」って、
かなりな チャレンジャーですよ(爆笑)

みのじさんは 脳みそ 止まっちゃったのね・・・。
私 個人的に非常事態発生で、パニックです(T_T)/~~~

ほぼ「皆勤賞」のとみやさん、非常事態発生大丈夫ですか?
一日でも早く落ち着くよう、祈ってます。

みのじさ~~ん(T_T) 何日か胃のキリキリした
状態が続きました・・・・・。
ハイ、何とか立ち直ります・・・・(>_<;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



