とみやの日記. どっちもどっち
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-06-06(Mon)

どっちもどっち

描き掛けの絵昨日と比べて、たいした進歩の無い絵



東電のデータ隠しも、管降ろしで騒いでる議員さん達も
ロクなモンじゃ無いわ
どっちもどっち、今困っている被災地の人や国民ないがしろで、
結局自分達の事しか考えて無いし、どうせ他人事の様に
ひょうひょうとしているのが腹立つ

ドサクサに紛れて年金支給年齢引き上げようとしているし、
結局 消費税まで引き上げようとしるじゃないか!!

本当にこんな時、ゴタゴタしている場合じゃないだろ!!

ご訪問有難うございました。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一般人に言わせると・・
また変わるのかよ!!!って感じ(-_-;)
日本の議員はほんとあほだよ。
東電も、巨額の補償とはいえ、
やるべきことはやってもらわないとね!

国民不在

大変な時だから、何時までもダメ総理に居て欲しく無いのは
理解出来ても、じゃあ、この大変な時に国民を放ったらかしで、
政権争いだけしてりぁ良いってモノじゃ無いわよね。
とっとと決めなきゃならない事・やらなきゃいけない事は別で
進めて欲しいです!!

東電も、後から後から改ざんデーター出して来て、何なんだよe-262
しかももう危険地域が拡大しているんだから、ちゃんと「保証するから、
避難を急いで」って言うべきなのに何やってんだかe-262
はぁ、本当に情けない。。。。。。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



