とみやの日記. 今日の運勢
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-05-31(Tue)

今日の運勢

本日は朝から顔面に傷を作ってしまって凹んだわ。。。。(T_T)
トイレに入ったら上の棚からスプレー缶が降って来て、
底の固い縁が目の間に直撃

思わず うっっ・・・・って、うなって、顔押さえたら血が出てた。。。。。。。。

顔面傷

目に当たったら失明してたかもね。あー怖い・・・・・

傷の手当てしてたら、TVから「今日の占いランキング~、第1位はぁ~、
おうし座の貴方ぁ~」って流れて来た。。。。。。。。。

イヤ、今まさに不幸のどん底だぜ!! ヾ(ーー )ォィ
って、突っ込んだわ。 

改めて「占いって当てにならねぇ~ 」って思った瞬間。

訪問・拍手有難うございました。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~♪

とみやさんだァ~ v-424v-424 
キレイ~、色白~、まつげ長い~v-437もっと見せて~!
なんて書いている場合じゃないわね。

だ、大丈夫??ちょっと腫れていない??
何でまたスプレー缶が落ちてきたの?
そんなに激しいドアの開閉したの?何か取ろうとしたの?

でもごめん、占いランキング1位のあなたが、まさにそのとき不幸のどん底。
ごめん、悪気はないんだけど、今日も1日頑張ろう!!って、そんな前向きな気分になれたよ。

頑張ろうね(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

No title

ほんとキレイ(*^_^*)

痛そうだね・・・
想像力だけは豊かなwajun、
痛さが・・・。
大事なお顔に傷が残らないようにしなきゃね!!
お大事に。

テンプレート変えたのね~、
とってもかわいい♪

地毛だよ

この角度で、この部分だけじゃ解らないでしょWWWWWWWW
まあ、睫毛だけは、天然でこの濃さと長さだから「付け睫毛&マスカラ」
要らずですし、完全インドア派なので色白ですけれども(爆笑)

御心配の通り腫れてるわ~(ToT)/~~~ ちょっと青くなったし、
触ると痛いから完全打撲だよね。。。。。

スプレー缶が落ちて来た理由ですか?
多分 洗剤やスプレー等のトイレ用具を2~3列に並べて有る
ので、後ろに有る物に当たって、ちゃんと置けて無かったんだと
思うのよね。。。。。。あっ、でもヤツの嫌がらせって事も十分
有りえるわ・・・・(;一_一) 

他人の不幸は蜜の味~ってねe-440
イヤ、いいっすよ。 姉さんが元気に頑張れる原動力になるなら、
顔の傷の1つや2つ・・・・・・って、ダメだろ自分!!
コレ以上悪人面になっちゃヾ(-ω-;)

痛いのだぁ~

いや だから、この部分だけじゃキレイも何もWWWWWWWWW

今さらこの歳で顔の傷位じゃ気にもしないですが、顔洗う時
しみるし痛いし・・・・・・(T_T) 
ハイ、お大事にします。 御心配頂き感謝ですわ。

テンプレートかわいい♪と言ってもらえて嬉しいです。
有難うございますe-266
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



