とみやの日記. 水芭蕉
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-05-27(Fri)

水芭蕉

水芭蕉もう見ごろを過ぎてしまった水芭蕉
ココに住む前は、春森の中にザゼンソウや
黒ユリ・水芭蕉を見る事が出来ました。

今思うと、とても贅沢な景色を堪能してました。

えっ?? 財布と似顔絵どうした?!って・・・・

すみません、集中力が途切れた為
現実逃避にコレ描いてしまいました。。。。


最近 世界中で異常気象が続いていますね。。。。。
こんなにも○年に1度の大規模○○ってのが続くと、
本当に地球からのSOSサインの様に思います。

ご訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ここにも現実逃避人が

水芭蕉、いいですね~v-424
私は見に行くことが出来ないから、こうしてとみやさんトコで見られて嬉しいわ。

財布と似顔絵~(爆笑)!!
とみやさんの心の隅に引っかかっているのよね、やらなきゃっ!!って。そんな気持ちが伝わってきた。
でも今じゃないのよね、今は水芭蕉な気分なのよね。
おかげで素敵なのがいろいろ見れるから、私はとみやさんの現実逃避、大賛成だけど(笑)。

レシピアップしてる場合じゃないよな、私も勉強しないとなぁ・・・・・。

Re: ここにも現実逃避人が

北海道の水芭蕉やカタクリの群生地は見事ですよ。
残念ながらココ何年かお目にかかれて無いですが。。。。

財布と似顔絵ガッツリ心に引っかかっているのよ(>_<;)
早くやらなきゃっ!!ってね。
でも、ヘンに間が開き過ぎて今一つやる気が出なかった。

みのじさんも現実逃避(レシピアップ)してる場合じゃない
のね、勉強頑張って・・・・・e-463

No title

うわっ!
びっくりした!
一瞬、本物の写真かと思いましたよー\(◎o◎)/!
現実逃避の末に仕上がったものだなんて思えませんよ。

目を細めれば・・・・・

やだ、もうwajunさんたら大げさWWWWWWW
目を細めて、遠くから見るとそう見えるかも知れませんが、
私の腕じゃ写真に見えないわ~ ヽ(´~`;)ノ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



