とみやの日記. GWの始まり
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-28(Sat)

GWの始まり

GWも始まりましたねぇ~。 ウチは全く関係ございません(-_-;)
無縁なお話です。 混雑する中お出掛けの方、
事故にお気を付けて。

さて、北海道も黄砂が飛び回る時期になってきました。
窓を見るとブツブツと砂ボコリの汚れ跡が・・・・。
この前 結構強い雨が降ったので、「流れてくれれば・・・」
なんて 甘甘な考えをしていたら、流れ跡がくっきり付いて
コレはコレで汚のうございます(T_T)/~~~
黄砂



前回まで使っていたブログに、まだアクセスが結構有るのですが、
何故?!(ーー;)
新しく見に来て下さっている方が、覗いて下さっているのかしら?
それとも、まだ古い方を登録していて、入って来てるのかな??
どちらにしても 可愛がって下さり有難うございますm(_ _)m

気が付くと こちらも1000hit過ぎてました。 感謝感謝です

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年は黄砂量が多いようですねぇ。
千葉は塩が風に乗って私の自転車他もろもろをさびさせます。シオ・・・・・。
今日は漫画UPですね、日常漫画好きだよ。
う~ん雨でも砂落ちなかったか~。

あるある、雨がきれいに流してくれると思いきや、小汚くなっちゃって、手が届かないところなんて、見ないようにカーテンで遮ったり(笑)。

私が子どもの頃、黄砂が飛んだら春が来たんだなぁ。
って思ってた記憶があるけど、
そちらも雨が止んで、暖かくなってきたのかな?

どうも絵を描く気分じゃなくて、K談社も出来ないかも~。
そんな時は、気分転換にフリフリいってみようかな♪
いつもあったかいとみやさんに、感謝です♪

モンつる様
そうだねぇ~、浜風はどうしても塩分含むから錆びるの
早いよねぇ~(T_T) 砂もイヤだけれど、塩分も敵だ!

「日常アホ手抜き漫画」がお好きですと\(◎ロ◎)/!
そうなの?こんなので良いの?! じゃあ又いつか(笑)

みのじさん
あるよね、あるよね(^^;) 
手が届かない所は、見えないフリしちゃってね(^ロ^;)

こちらは日中暖かい日が多くなりましたよ。
でもまだ 雪やみぞれがチラつく事も・・・・。

みのじさんは、絵を描く気分じゃないのね。
私は、ちょっとサボり過ぎたみたいで、描きたくても
進まない状態になってます(-_-;) そのうえ、同じもの
描くのに飽きてきたぁ~(自爆)K談社無理っす(ーー;)



プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



