とみやの日記. 頂きました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-05-13(Fri)

頂きました

翼さん記念イラスト
HPサイト 浮遊大陸 の翼さんより サイト7周年記念イラストを頂きました
素敵な看板娘・息子・アニマルさん達です

凄いなぁ~、もう7周年かぁ~。
ちゃんと続けられている事に尊敬を込めて、おめでとうございます
そして いつも有難うございます。

皆さんもこの綺麗なイラストに心癒されて下さい。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵ですね~。

いいですね、ホッとしますv-365
一言で7年と言うのは簡単ですが、継続されるのは大変なことだと思います。

なんか、私も頑張ろう♪

No title

うわあああ、でかでかと飾っていただいてありがとうございます。照れます。*^^*
(でかい画像でほんとすみません^^;)
気づけば7年が過ぎていましたが、適当にタラタラとやってたから続いたのかと思います。
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
これからもどうぞよろしくです☆

有難うございます

みのじさんへ

素敵でしょ、とっても綺麗な色使い。
一言で7年・されど7年良く続けて下さったe-460
私なんて、途中消えましたからね。。。。。。
HPも改装するつもりで消えたままだし・・・・・e-330
本当に見習わなきゃ(^^;)

翼さんへ

えへへ、一人で見てるのもったいないので、大きく載せて
私のサイトに華を添えて頂きました。感謝×2ですe-466

某掲示板で知り有ってから、随分経ったのだなぁ~と
感慨深いものが有ります。
私がパソコンと距離をとっている間に掲示板は
消えちゃいましたけれど、皆さん元気かな?と
時々懐かしく思い出します。

細々でも、タラタラでも、続ける事に意味が有るんですよね。
私も頑張らないと・・・・・。すでに危ない。。。。。e-330

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



