とみやの日記. 地味に進行中
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-05-09(Mon)

地味に進行中

何だか思うように進みませんが、地味に進行はしています。
体のダルさだけじゃなく、頭痛が取れません(T_T)
天気が悪いから、モロモロの後遺症なのか?
それとも更年期障害か・・・・・( ̄Д ̄lll) ガーン

色紙とフレーム ←このパーツを縫い付けると
カード入れの部分が出来ます。


小銭入れ ←このパーツを縫い付けると
真ん中に有る筆入れの様なモノが出来ます。

実は小銭入れ部分だったりします


まだまだ完成は遠い・・・・・。

カード入れやっとお絵描き準備も出来ました。

本当はイラストボードが欲しかったけれど、
この辺では売っていないので、色紙で代用


ご訪問有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありましたよ(笑)。

プレ更年期を乗り切る~40代~摂りたい栄養素
★イソフラボン★
女性ホルモンに似た働き
★ビタミンE★
血管内に過酸化脂質ができるのを予防
★鉄★
精神不安定やだるさなど更年期症状を緩和

女性ホルモンv-41

お互いに無理せず。ってことですね(笑)。

Re: ありましたよ(笑)。

更年期情報有難うe-463 WWWWWWW
笑い事じゃなくなって来てる辺りが怖いよね(苦笑)

>精神不安定やだるさなど
↑まずいまずいe-330 大豆とザクロ食わねばWWWWW
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



