とみやの日記. 春なのに・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-05-07(Sat)

春なのに・・・・

昨日・一昨日と晴れたのに、本日は又雨明日の予報も
呪われているかの様に、週末に雨。。。。。。。

本日は霧雨の降る中、仕事帰り、可愛いお花達を撮って来ました。
プリムラ ミニチューリップ
プリムラとチューリップなのですが、チューリップを良くご覧下さい。
クリックして画像を大きくすると分かりやすいです。

オレンジの○部分にツクシが有ります。
たいしてツクシと丈サイズの変わらないミニミニチューリップ

そして おまけ、ピンクの蕾だけの桜。 すまぬ・・・・逆光で良く解らない、本当に写真下手だわ
桜

甘酒かりんとう
会社の人から貰ったお土産

ほんのり甘酒の味がする「かりんとう」初めて食べた。。。。。



財布は亀さん並みに進行中(^^;)

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘酒。

ほんのり甘酒の香りがすかりんとう、食べたことないよ~。
なんとなくほっとしそうな味だね~。
とみやさん的にはいけそう?どう?


Re: 甘酒。

味噌と醤油味は食べた事有ったんですけれど、
甘酒初めてだったのよ。
最初は「??何処が甘酒だ??」って、味分からなかったのよ(苦笑)
でも段々微かな味わいがWWWWWWW

そうそう、ほっとする、素朴な味。 美味しかったよ。

チューリップ好きな花で良かったわ。
この小さくて愛らしい姿を生で見せてあげたい。。。。。。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



