とみやの日記. 脱線・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-05-05(Thu)

脱線・・・・・

終わらなかった 
何故かと言うと、脱線したから。。。。。。。
増え過ぎた手芸用品の中から、財布に使う為の
材料を探していたら、ついついお片付けモードに
突入してしまいました。。。。(;一_一)

接着芯 アイロン掛け

布に接着芯を貼り、各パーツ布にアイロンを掛け
しっかり折っておかないと、後で大変な事になるので、
手を抜いてはいけません。

財布見本1 財布見本2

だいたい外側の予想はこんな感じです。

この後にカード入れと小銭入れ、仕切り等の面倒で
細かい作業が待っています。

子どもの日なのに、今年は何もしなかったなぁ~。
去年はケーキを食べて終了だったし(^^;)
本当に年々イベントが消えていく我が家・・・・・。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

片付けてどうするwww

材料探していたはずが、気がついたら片付けていた。って、とみやさんは私かwwwww。

家庭科に没頭しているとみやさん、忙しそうにしていてもすごく幸せそうv-343
とみやさんのご近所にとみや小物を置いて販売してくれるお店とかないかなぁ~。
結構繁盛すると思うよ。

そっか、今日はとみやさんもお仕事だね。
今日も1日頑張ろうね。

Re: 片付けてどうするwww

流石に包丁 冷蔵庫に入れて無いよ(爆笑)

> 材料探していたはずが、気がついたら片付けていた。
↑皆やるよねWWWWW 私達だけじゃ無いハズe-330

好きな事だけして過ごせる日は極上ですよ。

近所に手造り雑貨を委託出来る雑貨屋さんは、
何軒か知っているのですが、私の作るペースでは
とても委託するに間に合わないe-263

ハイ、今日も1日頑張りましょう、お互いね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



