とみやの日記. 性懲りも無く・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-05-04(Wed)

性懲りも無く・・・

またお弁当袋作ってました・・・・。
今度は嫁に行くモノです、先約が有りますので
欲しくてもあげませんよ(笑)

作り方は4/10・4/11と同じなので、写真だけ載せます。

まずはいつも通り、100SHOPのお弁当袋を用意

100shop袋1 100shop袋2

飾り付けに使うレースやリボン・チャームを用意

レース・リボン・コサージュ レース ボンボン・レース チャーム・丸管

今回完成したのは、この2種類

お弁当袋2完成 お弁当袋2-1完成

あぁ、せっかくの休みなのに雨ばっかりです。
そして寒い・・・・
今日もこれから、別の作品作ります。

絵はもう少しお休みです、申し訳無い。。。。。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今度は嫁に行くモノです、先約が有りますので
欲しくてもあげませんよ
(笑)


間違いない、wajunのことですね?!
すんませ~ん(T_T)
もう言いませんから~、
ゆるしてくんちぇ!

wajunさんへ

Σ(゚д゚lll)ガーン すいませんe-330 決してwajunさんのこと
を言ったつもりではないのですよ。

結構「おねだり」されるんです。
サイト以外でも WWWWWWWWWW

もっと早くて綺麗な仕事出来れば、ショップでも作るんですけれどねe-444

wajunさんへ

wajunさん、気にしなくていいんですよ~。
これは「とみや節」と申しまして、言ってるほどの深い意味はないのでさらりと笑うのがいいですねぇ。

おい、家のも頼むわっ(笑)

解説御苦労

みのじ先生「とみや節」の解説有難うございました。WWWWW

> おい、家のも頼むわっ(笑)
↑只今誠意制作中・・・・もう少しお待ち下さい。e-466

No title

こんばんはです
今日はいろんな事があり、
頭の中ぐっちゃぐっちゃです(-_-;)

wajunのコメにくれたとみやさんとみのじさんの
あったかいコメント、
感謝です。
先に言ってますが頭働いてません
言葉がうまく見つからないので後日伺いますね
では。

ゆっくりね

> 今日はいろんな事があり、頭の中ぐっちゃぐっちゃです(-_-;)
↑そんな時は無理しなくて良いのですよ。
コメントも返信も後で構いません。
ただし、私の様に3年近く放置すると悲しい事に
なりますので、要注意ですe-263

理由は無理に聞きません。
聞かれたくない事も、言いたくない事も有りますから。

でも、相談に乗って欲しいとか、愚痴りたいと思ったら、
遠慮せず、鍵コメでもメールでもして下さい。

今は只ゆっくりと気持ちを落ち着けてね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



