とみやの日記. ミニリース その2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-30(Sat)

ミニリース その2

昨日のミニリース作りの続きです。
今日はちゃんと作っている様子をご紹介。

フラワーパーツフェイクフラワーの花弁のみ
これは100shopで購入したアジサイですが、
余り布を花弁型に切った物でもOKです。


ビーズ昨日も触れましたが、かなり年期の入った
ビーズ作品 WWWWWW
まだ沢山使っていないビーズが残っていると思って
買わなかったら、全然無くて、コレを解体して使う事に。。。。。


ビーズと花先ほどの花弁を3枚づつ重ね
解体したビーズを中央に付けます。
透明なナイロン糸で縫い付けしました。


オーナメント説明リースの中央に飾るオーナメントの説明
枝にもフェンスにも付けません(笑)
リース中央にぶら下げます


ミニリース花1各パーツ取り付けイメージです
まだ貼ってはいません。
ちょっとお花のインパクトが弱いなぁ~


ミニリース花2緑のリボンで葉をイメージして
花に取り付けました。
お花はこれで完成にします。
オーナメントはもう少し上にあげても良いかなぁ~。


本日はここまで、そうです、まだ肝心のヤツは出て来ません。
秘密兵器ですから WWWWWWW

ご訪問有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやんっかわいいっっ
元のビーズもかわいいのにぃとは思いましたが、
色んな使い方できっとビーズも喜んでるに違いない!(^^)!
先が楽しみですよ!

おぉ~♪

素敵、素敵~(*´∀`p〃qパチパチパチ
これは、さっそく飾らせていただきたい★

何だよ、何だよぉ、秘密兵器はいつ登場するんだよぅ。
まさかあの刷毛が・・・・・、早く教えてくれよぅ~(・´ω`・)

今日完成予定

wajunさん・みのじさんへ

有難うございます。
ビーズ作品は「お母さんにあげる」と言ってくれてた
まだ可愛い頃の思い出の品に取って置いた
物ですが、ガサゴソ引っ張り出す姿を見て娘、
「何やってんの?」「・・・・そんなダッサイの作ったっけ??」
「もう、いらないじゃん」っと言い放ちました(苦笑)
現実なんてこんなもんですよヽ( ´ー)ノ フッ

おっしゃる通り、新しい思い出に生まれ変わって
頂きましたWWWWWW

みのじさん、秘密兵器は後から投入ですよ(爆笑)
今日完成予定です。 もう少しお待ちを・・・・。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



