とみやの日記. ミニリース材料
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-29(Fri)

ミニリース材料

リース材料

出来上がらなかったけれど、↑の材料を使ってミニリースを作る予定。

注目は右に有るハケと中央のビーズ。

ハケは100shopで1年前、まとめ購入した物ですが、
なんせ安物、ペンキを塗ってると毛が抜けて来て、
色を塗っているのか、筆毛を塗りつけているのか解らなくなる品
なので使わず仕舞いこまれていた。

ビーズは娘がまだ小学生だった頃作った指輪とブレスレット。

そして謎の爪楊枝 WWWWWWWW

さあ、コレがどんなリースとなるかお楽しみに。

本日もご訪問有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

負けた。。。。。

ぜーーーーったい、今夜は更新ないと読んでいたのに、更新しているし(爆笑)。
なんか最近ここをはじめあちこちでストーカーのように張り付いているみたいだけど、全部偶然だからね、偶然。

ミニリース、クリスマス用?
私も今年は挑戦しようと思っているから、参考にさせてもらうね。

フォロー、ありがとうv-218

決めたよ、今年は日本に帰らないでその分お金貯めて、来年息子と復興の様子を見に行くよ。
貯めたお金全部落とすで~(笑)。

勝った

いや、絶対みのじさんは何処かに隠しカメラ取り付けてるよ。
何処に付けた!!WWWWWWW

ミニリースは普段使い用。
トイレとか玄関に画びょうで止めて、飾って楽しめるタイプです。

> フォロー、ありがとうv-218
↑もうね、何してるの人様のサイトで(爆笑) ビックリするでしょ!!

> 決めたよ、今年は日本に帰らないでその分お金貯めて、来年息子と復興の様子を見に行くよ。
おぉ、自分のご実家も心配でしょうに、偉いなぁ~。
私も行けたら良いんだけれどなぁ~( TДT)

No title

リースの事書こうと思ったんですが、
とみやさんとみのじさんのやりとりで
満腹になっちゃった(^O^)/
本当に仲良いんですね~♪

あ、悪友でしたっけ(笑)

満腹

朝から満腹になっちゃいましたか(笑)胃もたれに注意ですよ!!

> 本当に仲良いんですね~♪
そうなんですよ。 サイト閉鎖も考えていた私を
引っ張り上げて下さった「心の友」です。 ←ジャイアンじゃないよe-330
すっかり悪友にされてるWWWWWWWW

例の件ですが、何時までに描けば良いのかと、大きさ指定有れば教えて下さい。
手描きor PC描きの指定も有れば教えて下さい。
見本の写真、出来れば 全身と顔のアップ・横向きの3種類有れば助かります。
何処か写真だけ載せているサイトが有れば、そこに見に行きますよ。

No title

写真の件、良いものを撮って送ります。
送れるんですよね?
ほんとに、あんまり詳しくないので。。。。
もちょっと待ってくださいね
期限は急ぎません
とみやさんの余裕がある時で良いです
毎年誕生日月に記念写真撮るんですが
今回は震災で流れちまったので
こういう特別なのもいいかなって(*^_^*)
すみませんです。

プレッシャー

wajunさんへ

> 写真の件、良いものを撮って送ります。送れるんですよね?
↑すみません、自分の取り付けたパーツなのに
メール機能を把握しきれてませんでした。
画像添付する所無いですよねぇ~(´Д`;)
後で、メールの連絡先コメントに伺います、お待ち下さい。

でも、そんな特別な記念品、私などが描いて良いのでしょうか?
凄いプレッシャーですわe-330
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



