とみやの日記. とりあえず
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-29(Fri)

とりあえず

昨夜は結局、仕事終了PM8:13 帰宅PM8:30 
もう、げっそりです。。。。痩せないけれど(苦笑)

最近 忙しさに言い訳して、アレもコレも溜めこんでしまっているので、
全部終わらない気がする・・・・・(T_T)

そして、世の中はゴールデンウィークに突入らしいが、私には関係ない。
明日の土曜は仕事だし、5/2・5/6も仕事。
とくに2日の日は連休前で、又夜遅くまで仕事だし・・・・・・・。

はぁ、頑張れ私。

ちゃんと予定通り今日を過ごせれば、夜もう一度更新予定。
更新されない時は、「ああ、失敗したな」と思って下さい(苦笑)

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

がんばれ~~
fightですよ!

早く寝ろ~。

更新いいから、風呂入ってさっさと寝ろ(笑)。
いいから寝ろーーーーー!!


まだ寝ないよ(笑)

wajunさん・みのじさん
有難う~。 思うように体が動かなかったですわ(^^;)
歳には勝てませんねぇ。。。。。

ちょっと昼寝のつもりが大分寝てました(爆笑)
だからまだ寝ないよ。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



