とみやの日記. 連休前 多忙
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-27(Wed)

連休前 多忙

花壇 パンジー

昨日 街の中まで用足しに行ったら、ちょうど公園の花壇作りをしていた。
でも寒いし、小雨が降るし、ちょっと可哀想。。。。。
やっと北海道にも春らしい季節がやって来た。

連休前で仕事が半端なく忙しい・・・・
多分明日はPM8:00頃じゃないと帰れない。。。。。。。(ToT)/~~~

最近やたらと不定期更新ですみません

フェネック背景違い

ひっそりと背景変更絵 貼っておきます。。。。(苦笑)


ソフトバンクモバイルの「復興支援ポータルサイト」CMで、漫画家の井上雄彦氏が、
被災地の方に一日も早く笑顔が戻りますようにという願いを込めて発表した
「Smile」シリーズのイラストとBUMP OF CHICKENの新曲「Smile」コラボが
とても良いなぁ~と思います。

正直に言うと私、井上さんの絵柄は、ちょっとイカツイ感じがして、
あまり好きじゃなかったのですが、CMの絵を見て惚れました。流石プロ

BUMPの優しい歌声と暖かい歌詞が、井上さんのイラストととても合っています。

拍手・ご訪問 有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひっそりと見つけました

うはは~、やっぱり昼寝の仲間入り決定だわwwww。かわゆすぎ♪

おぉ、春らしくなりましたね~。
花はいいですね、ささくれた心が穏やかになります。
とどまるところを知らない爆進上昇中の血圧もすーっと平常値に戻ります。
ばあ様に花買っている場合じゃなくて、自分に買うべきだったな。

私に出来ることは何だろう。
日本にいれば、自分は産地直送の野菜だって食べるし、どんどん観光もするし、必要だったら介護しに行きたいんだけどな。と。

とみやさんも忙しくしているけど体調崩さないようにしてね。体が資本だよ~。
(つ∀-)オヤスミー

見つかりました

私も一緒に爆睡したいwwww。 明日は屍となってしまう・・・・・

そうです、動物と花はいいです。和み効果抜群です。

爆進上昇中の血圧←実は我が家も昨日、ジャマで何もしないのが休みでゴロゴロしてて
腹が立ったのですよe-281e-262


> 日本にいれば、自分は産地直送の野菜だって食べるし、
> どんどん観光もするし、必要だったら介護しに行きたいんだけどな。
↑そうだよね。 でも出来ない今私は、募金活動を続けているところへ
募金する事と、被災地の農産品や海産物を買う事しか出来ません。
だからこそ、これから復興に向けての政府の対応に目を光らせたいと思います。

体調お気使い有難うございました~。
みのじさんも又病院送りにならない様に、胃にストレス掛けちゃダメだよぉ~e-463

お久しぶりです♪

お元気ですか?
メール有難うございます。
メールチェックしてなくて、お返事
遅くなりました…
ブログから頑張っておられる様子
が伝わってきました。
またちょくちょく拝見したいと思い
ます☆

No title

お天気もよさそうで、
可愛い花壇も心地よかった事でしょうね。

イラストの背景もGOODです!
春らしいです。

ひらがな改名???

やまだぬさんへ

わぁ、お久しぶりです。 元気ですか?
いえいえ、こちらこそ すっかりご無沙汰してしまってe-466e-330

相変わらず忙しいだろうから、あまりお手を煩わせたくなかったのですが、
どうしていらっしゃるかと心配だったもので。。。。。

もしかしたら、「もうアドレスが変更になっているかも・・・・」と
思いつつメールしたのですが、まだアドレス生きてましたね(笑) 良かった。

はい、何とかメンタル面は復活(・・・???相変わらず不安定かもe-263
お絵かきも復活させるつもりが、只今停滞しています・・・・・(苦笑)

又お時間の有る時に遊びに来て下さい(^^) 




雨続き

wajunさんへ

この時偶然、雨の晴れ間だったんですよ。
写真撮影後2~3分で又降って来ました。 この1週間ずっとグズグズ
雨降り続きで気分が滅入ります(´△`;)

そちらもお天気悪い日続いているようですが、大丈夫ですか?

イラストの背景 褒めて頂き光栄です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



