とみやの日記. 塗り絵
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-18(Mon)

塗り絵

描き掛けの絵
イラストに色塗りを始めました。

ここ何日か春の嵐です。
とても風が冷たくて強風。 
北海道で桜を見られるのは5月になってからでしょう。

訪問・拍手有難うございました。

p.s みのじさんへ
アルパカの件、実は何度か拍手コメで訂正してたのよ(爆笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵~。

あらやだっ、わたくしったら自らコメ書き逃げを暴露しちまったらしいわ(笑)。
おばちゃん街道まっしぐらだわね、わたくしったら~。

長野県で言えば、斑尾高原やちょっと白馬にありそうな素敵な家~。
欧米のペンション風。出来上がりが楽しみです♪

fc2拍手

あはははは、コメ書き逃げは私の十八番だと思っていたのに(笑)

欧米のペンション←イメージ的には合ってるかも。

FC2の拍手設定は、オリジナルボタンでなければ、
それほど難しくないと思います。

私みたいに、タグ位置貼り間違えると表示されませんし、
管理画面行かないと、どれにいくつの拍手が来てるのか
解らないしe-263 リスク有りです。

FC2のボタンそのままなら問題なしです。

メリットは、やはりお礼を添えられる事と、画像を使える事。

返信コメントについては、どちらももう一度
拍手ボタン押さないと見れないので、
その辺もう少し何とかして欲しいですよね(´ヘ`;)ウーム…
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



