とみやの日記. 被災地の皆様へ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-14(Thu)

被災地の皆様へ

ボンボヤージュ先生イラスト3 ボンボヤージュ先生イラスト4

上のイラストはボンボヤージュ先生が被災された皆様へお届けしている物です。
著作権フリーにしてまで応援メッセージを出されています。
もっと色々有りますので、御覧になって下さい。
ボン先生サイト Bonboya-zyu Gallery ←クリックするとボン先生のサイトへ行けます

テガミバチを描かれている浅田先生個人も、皆様へ応援イラスト載せてます。
asadahiroyuki.com ←クリックすると浅田先生のサイトへ行けます。

白泉社に寄稿されている、色々な作家さんから寄せられた
応援メッセージイラストがこちらで見られます。
白泉社寄稿作家陣から被災地の皆様へ←クリックすると応援サイトへ行けます。

なぜ本日自分の作品ではないかと言うと、沢山の人達が応援している事を
お伝えしたかったのです。

今日の新聞で、「被災した地域のゴミを受け入れるな・遺体の受け入れ拒否・
避難した人への偏見」が多いと目にしました。

気持ちは解ります。 目に見えない被爆への恐怖。。。。。。
でも、これ以上 被災地の人達や避難している人の気持ちを壊さないで欲しい。
ただでさえ、毎日のように大きな余震で身体も精神もボロボロなんです。。。。
被災難民にしないであげて下さい。 お願いします。。。。。。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私ごときがおこがましいですが、被災者を代表して、心からお礼を申し上げます

有難うございます

悔しいわ・・・・。

とみやさんね、私すっごく悔しいの。
何にも出来ない自分が悔しい。
大金持ちだったらね、さっさと仮設住宅建ててる。さっさと仮設の学校も建ててる。
みんなおんなじ場所で一緒に過ごせるように、被災者の方が回りに気を使わないでいいようにしてあげたい。
東北の方、いい人過ぎる。
すっごく悔しい。私はニュース見て泣くしかないのかよ。

とみやさん復活してくれてThanks!!

そんな・・・・

おこがましいなんて、とんでもない。
何で、こんな時に心狭いかなぁ~って、本当悲しくなりますよ。
もし自分がそんなふうになったらって、考えられないんだろうか?
って思う私。。。。。。

でも、応援してくれてる人の方が絶対多いですからね。

Re: 悔しいわ・・・・。

私も悔しい。 もどかしい・・・・・・。
大金持ちだったらねって、私と同じ事考えてるは。嬉しい・・・・・。

本当にね、泣くしか出来に無いのは悔しいよね。
だから私はここで叫んでるよ。
見てくれた人が何かを感じて、同じように声を上げたら変わるかもしれないもの。

> とみやさん復活してくれてThanks!!
いえいえ、こちらこそ、いつもわめいてる私に 暖かいお言葉有難う。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



