とみやの日記. 有難う
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-10(Sun)

有難う

管理にやって来てビックリ・・・・
何だこの数字・・・・?ついにカウンター様ご乱心かと思っちゃった(苦笑)

何だろう?何か皆様の心に響いてくれるモノが有ったのだろうか?
理由はともかく、沢山の方にご訪問頂き感謝です。
拍手も沢山頂きまして恐縮です。

リンクサイト様も増えました。
震災に遭いながらも頑張っているwajun様の「スペースwajun」です。

wajunさん・震災地域から御覧の皆様、本当に大変な中ご訪問有難うございました。
微力でしか有りませんが、これからも震災した方々応援していきます。
私の素人絵などで和んで頂けるのなら、これからも描き続けますとも!!

なんて言いながら今日は布小物だったりします・・・・・すみません

これから熱くなるので、保冷タイプのお弁当入れを作ります。
いちから作ると、今時間が無いので、手抜きします(笑)

お弁当袋(保冷1) お弁当袋(保冷2)

100円shopで買った保冷パックをリメイクします。
さあ、どうなるかはお楽しみに・・・・・・・。


今日は選挙でした。

北海道でも津波の被害が出た地域が有ります。
ちゃんと復興に向けて動いて下さる方が当選してくれますように。
そして、これからの原発問題も、ちゃんと考えてくれる人が選ばれていますように。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



