とみやの日記. お疲れ・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-10(Sun)

お疲れ・・・・

メルヘンハウス随分昔に描いた建物です。
今度はコレに色を付けてみようかな?


震災の自粛ムードから、一気に平常モードになりまして、
仕事が凄くハードな上、気温差が激しくて、思いっきり体調崩してしまいました。

家の方も春モードにしたいのにね・・・・・・。
洗濯竿も外に台セットしたいし、お財布も作りたいし、
娘の新しいお弁当入れも作りたいしetc・・・・・・。
やりたい事だらけですが、体が追い付きません(苦笑)


原発は汚染水のまき散らしで各国から避難轟々。
海に放水するってどうよ!!!!!! 信じられないバカども!!!!

大きな余震は又更なる犠牲者を出しました。
せっかく復興に向けて頑張っている、皆さんの心が折れない様に祈っています。
一日も早く義援金も届いて欲しい。。。。。。
何だか、全てが後手後手に回っていて腹立たしい・・・・・。


更新出来ていない間も訪問・拍手頂き有難うございました。

みのじさんへ、
広い庭欲しいは・・・・・。
イングリッシュガーデン作る? 今ならゆっくりお茶出来るかも(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お財布!!

日本、信用ないですね。
自衛隊・警察・消防、そして国民が頑張っているのに、日本信用ない・・・・・。

あら素敵、こちらも欧米風な家が出来るのかなぁ?仕上がりが楽しみ♪
やりたい事だらけなのに、体が追いつかない。とみやさんのジレンマ、すっごく分かるわーwwwww
私の場合お勉強に強迫観念が出始め、また現実逃避計画を空想しております。
私は心が追いつきませんv-356
でもやるわよv-352

春(張る)財布

本当に日本、信用ないですよね。
何で?どうして? もっと方法が有るだろう!!!って、
素人の私達でも思う事が出来ないって何????なんだろうね?

仕上がりのんびり待っていて下さい(笑)
お財布も春財布は縁起が良いから作りたいのに・・・・・

あははははは、みのじさんは心が追いつきませんか。
現実逃避じゃ無く、気持ちのリフレッシュに「切り絵」良いですよ。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



