とみやの日記. コサージュ完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-04(Mon)

コサージュ完成

昨日の続きです。

コサージュ7これで作る事に決めたので縫いつけをします。
裏側はこの様になります。

コサージュ9飾り用のレースとリボン

コサージュ11裏側にレースとリボンを縫いつけます。
穴が空くとイヤな物も有るので、
コサージュ台はクリップ・ピンどちらでも
使えるタイプの物を用意しました。
 

コサージュ10コサージュをクリップ台に貼りつけるのですが、
手芸用ボンドでは直ぐ剥がれてくるので、
私はクリアータイプの多目的ボンドを使います。

コサージュ12良く乾かしたら完成


次はピンタイプの物を作ります。

コサージュ13材料はこんな感じ・・・・

昨日余り布で作った部分を、
本日はレースで作りました。
縫い方と飾りのレース・リボンの付け方は
同じなので省略します(笑)

金ボタンが今回ウッドビーズになりました

コサージュ14ピンに作ったお花とチャームを付けます

コサージュ15取り付けました・・・・・・
が、何か物足りない。。。。。

コサージュ16もう一つチャームを増やして完成



長々お付き合い有難うございました

拍手&訪問有難うございます。感謝×2
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい、すごい~

別物だ~♪
ホント、すごいよね~。
とみやさんの細かい作業出来る集中力、うらやましい。
とみやさん、近所にいてくれたらなぁ~。

趣味丸出し

集中力無いんだよ~。
直ぐに飽きて別の事始めますからWWWWWW

私は みのじさん、近所にいてくれたらなぁ~と思います。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



