とみやの日記. コサージュ作り
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-04-03(Sun)

コサージュ作り

やっぱり汚染水は海に流れ出てましたね・・・・。
復旧作業員の大量被曝に備えた自家造血幹細胞の事前採取について、
内閣府の原子力安全委員会が「不要」と判断していた事も判明しました。

もう、本当にいい加減にして欲しいです。
東電も原子力安全委員会もいらねぇ!!!!


あー、すいません。 又口の悪い所晒してしまいました。。。。。

今日は久しぶりの布小物です。

いつも出来上がった物が多くて、作る過程が良く解らないので、
今日は写真多いです(笑) 元画像で載せています。

コサージュ0買った服に付いてたコサージュなんですが、
御覧の通り凄くダサい・・・・・
なので迷う事無くハズされた品(笑)

今日はコレを私好みの可愛いコサージュに
リメイクしていきます。

コサージュ1 実はアクセサリー等も作ってたりします。

チャームやらピン・クリップ台等色々
これらを使って作ります。

コサージュ2余り布を約30センチ使います

コサージュ3ちょうど端の部分が残っていたので、
このボソボソしている所が外側になる様にします。
縫い目はあまり細かくなくてもOK。

コサージュ4ギュッと糸を引きフリル状にします。

コサージュ5最初の取りハズしたコサージュを上に乗せ

コサージュ6真ん中に金ボタンを付けようかと思います。
まだ縫いつけていないので変わるかも知れません(笑)
本日はここまでです


訪問・拍手有難うございました。
みのじさんへ、是非熱帯魚飼育して見せて下さい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

器用すぎる!

きゃー、とみやさんこれいいわ~v-424
ステンレスの差しも、ちょっと違うんだぞ!って感じだし、幅広い知識、お主は何者じゃ。

器用貧乏・・・・

有難う、良い品に仕上がっていれば嬉しいなぁ~。

ステンレスの物差しは、昔漫画描いてた頃の名残だったりしますe-263

幅広い知識じゃないのよこれが・・・・・(苦笑)
広く浅すぎる趣味e-330
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



