とみやの日記. 止まったまま
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-25(Wed)

止まったまま

ええと、イラストをテーマにしていながらイラストが全く載らない
状態に、少し危機感を感じております(-_-;)
まだまだ描きかけの作品で申し訳ございませんが、随分前から
止まったままの作品でも載せておきます。←おいおい

描きかけイラスト


4時になったら恐怖の大王(先生とも言う・・・)がやってくる(=_=)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもながら、美しい風景背景をありがとう。
もう四時すぎてますね。
どうでしたか?
お菓子は何をお出ししたんですか?(私的に一番重要)。

家庭訪問どうでした?我が家は一昨日おわりました・・・3連チャンは大変でした・・・来年は別々の日にしてもらいます。

リンクの件、顔出し満載なので辞退します。スイマセン。

モンつる様
いやいや、描き掛けのボケボケ状態に暖かいコメント
恐縮です(>_<;) 家庭訪問結果は本日の日記で(笑)

お茶菓子は「お饅頭」お茶は「緑茶」でしたよ。
でも、お菓子には手を付けずに帰られた為、我が家の
おやつとなりましたが(爆笑)

きむちゃん
初書き込み有難うございました。
あははははは、すげー。 家庭訪問3連ちゃん(~∀~;)
まぁ、家と違って「可愛くお育ち」だから、心臓に
悪くは無かったでしょ!?(´ー`)

>リンクの件、顔出し満載なので辞退します。
↑ラジャ(´△`)ゞ 
本当 犯罪恐いんで、写真掲載気を付けて。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



