とみやの日記. 金だすから死ねってか??!!
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-03-28(Mon)

金だすから死ねってか??!!

昨日は、くだらないリハビリ漫画にお付き合い頂き有難うございました。
ご訪問・拍手有難うございました。

「萌え」って重要なんですねWWWWWWW
みのじさん、あの子の正体はこんな子でしたよ(爆笑)
翼さん、何時になるか解りませんが、期待せずお待ち下さい(笑)
その内ちゃんとした漫画も作っていきたいと思ってます。


あーさてさて、今日の本題。

毎日毎日原発の事で頭に来ますが、今日ようやく、
「格納容器内から放射性物質が流出した」と認めました。
おそいわぁーーーーーーっっっっ!!!!!

海も水もお前らのせいで汚染しまくりじゃぁっっっ   

しかも何?被災地で活動する自衛隊員に対して支給する「災害派遣等手当」と
「死体処理手当」について、支給額を現行よりそれぞれ引き上げるって??

「放射能漏れ事故に伴う放水など、従来の災害派遣の想定を大きく上回る、
過重で危険な活動内容に応えるため」だそうだけれど・・・・。

何か「金やるから命削れ・死んでくれ・これからも死人がわんさか出るぞ」って
言ってるみたいで、すっごくムカつくのは私だけだろうか。。。。。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう止めようよ。

ぐぐってみたらやはり昔から原発関係の隠蔽事は山ほどあったみたいですね。

日本を代表する頭の良い方々には、
これから曇りの日でも太陽発電ができるように、太陽発電を貯められるようにして欲しい。
小さな場所でもすごい威力の風力発電。
海に囲まれた国だからこそ、水力発電。
だとか、そちらの研究を急速に進めていただきたい。



Re: もう止めようよ。

日本は何でも、所詮 献金絡みなんでしょうね。
役所や学校等の公共施設には、太陽光発電のソーラーパネル
義務付けとかすれば良いのにね。

フリーエネルギーとか宇宙エネルギーとか言われるものの
開発もされているけれど、結局進まないのは、
大手発電企業による阻止が有る為とも言われています。

もはや電気は無くてはならない物。
だからこそ、危険と隣り合わせでは無く、利益優先でも無く、
環境や生きる物全てに優しい物で有って欲しいですよね。

萌えて。

私たち世代が一番弱いのかな。って思ったよ。
お年寄りのほうが断然強いし、若い人たちのほうがもしかしたらそんなに悲観的になっていないような気がする。
私の少ない情報源からそう感じるんだけど。
こんなときにはやっぱり年寄りパワーと若者の萌えが必要ね。
おばちゃん、年寄りと若者に任せたわ。
とみやさん、またイラスト待ってるね!

オーストラリアは火力発電でCo2出しまくってます。

Re: 萌えて。

そうだねぇ~、小さな子ども達や、中学生・高校生達が避難所のお手伝いとか
お掃除とかしてるの見ると、凄く嬉しいね。
お年寄り方達も前向きな人多いしね。

> オーストラリアは火力発電でCo2出しまくってます。
うむ、何がとか、どれが一番ってなかなか言い辛いわe-330
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



