とみやの日記. リハビリコミック完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-03-27(Sun)

リハビリコミック完成

こんな時に漫画はどうよ・・・・・。って思ったんですけれど、
原発の事で、皆が腹立たしくイライラしている時だからこそ
クスッと「馬鹿だよなぁ~」と笑って頂けたらと思いました。

一体何カ月掛かったんでしょうか・・・・・。すみません。

約20年漫画描きをストップしていた私。
描き方からデッサンから、全てリハビリ必須状態。
3年間お絵かき放置している間に製図用インクがスライム化し、
カラーインクがコチコチの鉱物へ変化してました・・・(;一_一)

ロットリングも出るはず無く撃沈・・・・
ホワイトもカビてコチコチに・・・・・・・。

仕方ないので、ボールペンと油性ペンで描いてます。
主線が荒くて汚いです。

なれないCG修正してますので、色々突っ込みたいでしょうが、
「そんなの気にしないよ」と言う、期待せずに暖かく見て下さる方のみ↓へGO


今日は見やすいように原寸の大きなサイズ載せています。
そのままスクロールで見て下さい。

リハビリコミックTOP

リハビリコミック1p

リハビリコミック2p

リハビリコミック3p


リハビリコミック4p

くだらない とみやの日常おバカ漫画ご覧下さり有難うございました。
相変わらずアホ親子です(^^;)

動物イラスト期待していた方申しわけ有りません。
次回頑張ります・・・・。 誰? 動物絵専門だと思ってた人(苦笑)

更新の無い間も ご訪問・拍手いつも有難うございます。感謝
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どんどん行きましょう。

ははは、そうか、おしゃれより萌えるかが重要なのだなーv-290
寒冷地ほど寒さに強いやつらはいないぞ!!


とみやさんにとっては20年ぶりのコミックでリハビリの一環だそうですが、こうして初めて読む私が言いたいのは、
「ごらぁ、なにがリハビリじゃぁーっ!!そこらの雑誌の挿絵ライター(懐かしい響き)よりも、そこらのプロよりもいけるじゃねぇかっ!!
これで食っていきやがれっ!!けっ!!


前に川のある森風景画もあったでしょう?
すごいね、とみやさんどんな画風もいける~。同じ人物が描いたとは思えないよね~。すごい、すごいv-339

あれ?とみやさん、一段落したらどうぶつの絵サークル立ち上げるんじゃなかったっけ?
メンバーの居所はつかめているんだからwww。

Re: どんどん行きましょう。

そうそう、自分が萌えるか萌えないかが重要なのだよ(^^;)

> 寒冷地ほど寒さに強いやつらはいないぞ!!
本当だよね、吹雪きでもマイナス10度前後でも、
ジャージと制服だけの子良く見かけるんだよ\(◎□◎|||)/!
前の仕事先でもバイト君がそうだったから、おばちゃんおせっかいに
「風邪引くから上着着なよ」って言ったら、ジャケットとか着込む
のが、カッコ悪いんだってぇ~(苦笑) 
「寒いより良いじゃん」って言ったら、「負けた気がするからヤダ」
って言ってたWWWWWW


えっ、無理ですって、敗者だから今パートのおばちゃんで
気ままな落書き絵描きしてるんだもの・・・・・e-330

> 前に川のある森風景画もあったでしょう?
モンつるさんの所に嫁に出したヤツの事かな?
雑多に何でも描くのがとりえなんですよ。 はははははは


あれ?みのじさんが「どうぶつの絵」サークル立ち上げるんでしょ?WWWWWW

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



