とみやの日記. 許せない
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-03-15(Tue)

許せない

PC自粛・・・・・と言った途端に許せない事態が。
もう、本当にどうなっているんでしょうか??!!

昨日から始まった輪番停電
これは「一度に大規模な停電が起きない為に行うもの」
そう、決して「被災地に電気を優先する為の行為」では有りません。
 
しかしながら、「命と直結している病院や介護施設等は優先される」
と聞いていました。
当然ながら、「被災地は優先される場所」と思っていたのは、
私だけでは無いはずです。

何故、凍える思いで・満足な食料も無く・今自分達がおかれている
状況の情報もろくに伝わらなく不安な人達の所が停電対象になったのか!!?????

もう、東電の責任者いいかげんにしろ 

そして、恐れていた放射能漏れがとうとう起こりました。
それも、「海水を送り込む機材の燃料切れ」と言う、
人為的ミスが引き起こした事です。
有りえません。 何の為緊急事態なのか????!!!!!

それに、この様な事態になってもまだ、「被爆の可能性が出た」
「身体に影響を及ぼす可能性のある数値だ」
「今すぐ人体に大きな被害が出るものでは無い」とほざいてる。

お前ら福島の被災地にプレハブ建てて、
そこでデーター取りやがれ!!!!!


あぁぁぁぁぁぁ、もう こんな どうしようもない人達が
人の上に立っちゃダメだ・・・・・・。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とみやさん、ありがとう。

私はこっちのテレビを見るのを止めました。
平日朝5時半から放送しているNHKニュースと、PCでNHKラジオニュースだけにしています。

私は、システムとかってよく分からないけど、カップラーメンや飲料水を提供した企業があるでしょう?莫大な金額を援助しているでしょう?なぜ被災者に届かない?なぜ県外に非難させない?
菅さん、パフォーマンスはもういいですからお願いです、全国の自治体にお願いして、県外に退避させてください。

とみやさんの声が、日本国民の声だと思っています。
だから、続けてください。

遅い対応

とにかく遅い・何もかもが・・・・・。
物資援助沢山してくれていますが、ちゃんと行渡らない。
届ける手段が無いとか言ってますが、大ウソね。やる気が無いだけ。

だって、「このまま政府の言う事聞いてたら、何時まで経っても
何も届かない」と言って、個人的に車で5時間もかけて、水や
毛布を運んだ人もいるし、「自分達も被災した経験があるから」
と言ってボランティアに向かった民間団体も有る。

確かにまだ水没して、孤立している地域も有るけれど、それこそ
自衛隊のヘリコプターでも民間のヘリでもお願いして、
届けてあげれば良いのだから。

> なぜ県外に非難させない?
本当です。もういい加減にして欲しい。
東電社員に怒鳴り散らすパフォーマンスはいらない。
そんなことより、一刻も早い避難の為の手配を望みます。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



