とみやの日記. 支援の輪
--------(--)


web拍手 by FC2
2011-03-14(Mon)

支援の輪

今TVを付けると、原発3号機も爆発のニュースを目にしました。
「やはりな」という気持ちと「何でこんな事が続くの?いい加減にして!!」
と言う怒りで一杯です。

それに比べて、各国の支援の輪が広がり、本当に感謝しなければと思います。
領土問題をはじめとする、様々な外交問題を抜きにして助けてくれる。
有り難い話です。

電力に必要な燃料まで支援して下さる国々に感謝。

他国の人が一生懸命支援してくれているのに、自国民の私が何もしないのは
おかしいだろう!!北海道だから関係無いなんてことは無い!!
電力に必要な燃料を節約出来るなら、地域関係無く協力するべきだと思う。

なので、当面の間PC自粛したいと思います。
又何か新しい事態が起こった時は、報告の為に更新します。

どうか一人でも多く救出されますように。
少しでも早く復興しますように。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

電力の混乱

電力の計画停電で混乱していますね。

今朝も友だちから携帯にメッセージが入ったり、月曜日で学校に行って息子の友人のご両親から心配してもらったりしていますが、声をかけられるほど心がきつくなります。
旦那もTVをつけっぱなしで現状生中継をしてくれているのですが、もうテレビは見ないよ、聞くのはNHKラジオだけだよ。と言っておきました。テレビも旦那も煩すぎます。

日本国内に住んでいるとみやさんをはじめみんな、もっともっと心が折れているのに、私も強くならないと。
また情報あったら教えてください。

最悪です

輪番停電も原発も最悪の事態を迎えております。
もう、怒りしか有りません。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



