とみやの日記. 家庭訪問
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-24(Tue)

家庭訪問

明日はチビの家庭訪問があります(-_-;)
この前の参観日は上手く逃げられましたが、今回はもう
逃げられません(=_=) 先生も逃げられないように、我が家を
一番最後の訪問時間に設定してます
どうしよう(ーー;)
成績は下がる一方・・・・。
進学希望は1校のみ・・・・。
(↑第三希望まで、本当は出さなきゃいけない進路希望票でした;)
絶対 色々突っ込まれるってぇ~~~!!! 
(∥_ _;)ビートルズのヘルプが頭の中を駆け巡る

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家庭を訪問ですか、懐かしいです、って、とみやさんの心境は大変なんですね。
ジョブジョブ大丈夫だよ、だってとみやさんのお子様なんだもん。
家庭訪問にはお茶とお菓子が・・・・。

新しいブログの居心地は如何ですか。風邪が治ったら今度は胃・・子供が小さい頃を思い出し顔がほころびました。今は大変ですけど、私の年になると、いい思い出ですよ。ウフフ・・

家庭訪問・・・・・・。
私も聞いただけで、嫌だなぁ。
ホンの数10分、話を適当にそらして(?)、先生にはとっとと次に向ってもらいましょう♪

そうそう、お茶にお菓子♪
きっと懐かしい思い出になる日が来ますから♪

モンつる様
おぉ、不機嫌なパソコン様の調子は良くなりましたか?

懐かしいでしょ、家庭訪問(´ー`;)
親はこんなに「泣きたい心境」だったのかと、今更
親不孝を悔いておりますわ(=_=;)
あっ、お茶菓子ね。 モンつるさん家の冷凍庫から
ケーキ出さなきゃ(笑)

oimo様
うーん(>_<;)立て続けに体調崩されて大変でしたね。
「もう大丈夫」何て油断せずにご自愛下さいね。
新しいブログはまだ 完全ではないですけれど、気に
なる所は自分で直す事が出来るので、それなりに
満足していますよ(^^♪

あはははは、子育て・・・・
早く良い思い出にならないかしら~(~_~;)

みのじさん
ちきちきちゃんも直ぐにやってきますよ・・・・って、
アレ?そちらには家庭訪問の習慣有るのかな??

そうそう、お茶菓子ね。 みのじさん家からは
焼きたての手作りクッキーね(笑)

頑張って話し逸らしてみます(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



