とみやの日記. ダチョウとミモザ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-03-06(Sun)

ダチョウとミモザ

ダチョウとミモザ

ははははは、仕事時間が何だかメチャクチャです・・・。
最近やっと慣れてきたのに、又日によってバラバラしています(T_T)

そして、やっと溶けた雪が一気に又降りまして、
吹雪きの前に「猛」が付くくらい酷かった・・・。
疲れて帰って来て、雪かき・・・・・簡便して欲しいです

今日はダチョウを描きました。
TVでダチョウ牧場の特集してたんですよ。
良いですよね。 離れた目と長いまつげ・パヤパヤの頭 最高です
雛もちっちゃいくせに、足とかガッチリしていてもう、
私のお絵かき心に火を点けました。

春の花ミモザも添えて見ました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春でござる。

もう春だというのに、また大雪降ったんですか?
お仕事も相変わらず忙しそうだし、その上雪かきまでして・・・・・。
体調崩さないように、暖かい紅茶のんで休んでくださいね。
私がお隣なら、エクササイズでシャカシャカ跡形もなくきれいにかいちゃうのにな~(笑)。

gooの掲示板がなくなっているとは気がつかなかった!!

とみやさんのダチョウすっごく可愛くて抱っこしたいんだけど、本物のダチョウ、実際に側によってきたら、私きっと走って逃げちゃう。

Re: 春でござる。

もう暦の上では春だというのに、また大雪降ったんですよ(ToT)/~~~
まあ、北海道はいつもの事ですけれど(笑)

歳取ると、終業時間バラバラがきつくなって来ますね。
肉体的にも雪かきしんどいわぁ~・・・・・。

> gooの掲示板がなくなっているとは気がつかなかった!!
正確には別の関連サイトさんが運営するようになったのかな??
でもgooトップからは掲示板はずれてると思うんだけれど・・・・。
私も良く解らない・・・・。

雛ダチョウなら抱っこ出来ると思う(笑) 
でも、大人のダチョウは流石にちょっと怖いかもe-263
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



