とみやの日記. 迷える子羊??
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-03-03(Thu)

迷える子羊??

子羊

もうすっかり「おばさん」の私には「ひな祭り」なんて関係有りません。
娘も、テストで忙しく、ケーキ食べて終了。
人間歳をとると、味気無いイベントが増えますねぇ・・・・。

さてさて、本日は子羊ちゃんです。

結局、ソフト最新バージョンは使えないので削除。
かと言って前使っていたのは、今のPCに合わない・・・・。
イチかバチかで、最新のひとつ前バージョンを入れてみた。

なんと正解 使えるよぉ~
さあ、これでコミックが進むかな?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふふふ♪

とみやさ~んv-343
ふわふわじゃないのよ、この子~!!
大きくして眺めていたんだけど、いやぁすごく細かいお仕事されていて、感服v-424

やったね、とみやさんもそびえ立つ壁をぶち壊して(いや、乗り越えて)、一歩前に進んだね!!
うん、これでコミック進む進む~、サクサク行っちゃうよ~(笑)。


あぁ、お雛祭だったんだよねぇ、昨日。
年々イベントが地味になっていくわ。

ふわふわ

そうなんですよ、このフワフワした毛の質感を出したくて、
ずっと前のソフト使いたかったんです。

筆だと毛先広げて塗れば直ぐなんだけれど、
何せCGソフトを使いこなせない私・・・・・・・;
フォトショップにも同じ様なブラシツール有るけれど、
上手く使えなかったんですe-351

そう言えば、gooのサークル掲示板って今無いよね?
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



