とみやの日記. 笑えない・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-02-28(Mon)

笑えない・・・・

ハロウィンアレンジ裏 ハロウィンアレンジ

裏表どちら側でも飾っておける様にアレンジしたフェイクフラワー
左は季節問わず、右はハロウィン用(笑)

HDDに色々ファイルを移動していますが、
「移動すると一部機能が失われる可能性が有ります」って、
良く出て来ます(;一Д一)・・・・無視して作業するとですね、
本当に不具合が出て、「この○○は破損しています」って
恐ろしいメッセージが・・・・・・

その度に復旧作業ですよ奥さん!!

しかも、昔使っていたCGソフト バジョンアップされて、全然
解らんソフトになってたって言う笑えないオチが・・・・・。
3年間のブランクは半端じゃ有りませんよ

あぁ、作業が進みませぬ・・・・・(ToT)/~~~

下記事拍手有難うございました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乗り越えるんだ、ジョー!

3年という潜伏期間は、周辺機器にとってもちょっと長かったようですね(苦笑)。
欧米風のお部屋でPCに向って作業を黙々と続け、投げ出したくなるときもあるでしょうに。
自棄起こすなよ~!!しょうが飲め~!!

気がつけば、今日から3月v-298
春遠からじ。頑張れ~v-422

フラワーアレンジメント、素敵だね~。こういうセンスが羨ましいよ。
え?ハロウィン??と、見たら可愛いかぼちゃが入ってたv-343カワイイ。

おぉ、

連投すまぬ。
この花は・・・・・・・・・、リバーシブルであったか!!
おぬしもやるな。

「ジョー!」ってWWWWWWW

>自棄起こすなよ~!!しょうが飲め~!!
いやー、心が折れそうだよ・・・・(T_T)
そして、↑の「おれそう」を変換すると、何度やっても「俺送」
って出てくるんですが・・・・(苦笑)

本当、もう3月早いよねぇ~e-330
ちなみに今日北海道のココは吹雪いてたわ・・・・。

そうそう、あのカボチャ可愛いんです♪ 
リバーシブルでくるっと回すだけ(笑)

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



