とみやの日記. 空き領域が・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-02-22(Tue)

空き領域が・・・・・

今使っているCGソフトがとても使い辛い・・・・・。
スキャナーで読み込んだ白黒画像を白部分透明にする時、
一々領域指定して、消さないと出来無かったり、文字入れが
出来なかったり・・・・・。
娘にはとても使いやすい品らしいが、私には無理だ・・・

そこで、昔使っていたソフトを入れようと思ったのですが、
なんせパソコ様の空き領域が少ない・・・・。
タダでさえネット中フリーズするのに、これ以上余計な物は入れられない

なので、外付けHDDを買い込んで少し振り分けしようと思う。

はぁ、又余計な仕事が増えるよ(ToT)/~~~

下記事拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

立ちはだかる

壁を乗り越えれば、そこには新しい世界が!!
あなたはヒマラヤ登山か(笑)
ブログを再開してからのとみやさん、たくさんの大壁小壁を乗り越えてるし。(特に拍手系v-424

外付けHDDが稼動したら、サクサクいけるよ★
きっと・・・・・。

立ちはだかるモロモロ;

あはははははは、高所恐怖症&体力無しの私に
山ガールはむりですわ~e-463

そうね、サクサクいけると良いな(^^;)
でも進まない言い訳出来無くなるねぇ~e-330

No title

出来無いねぇ~v-292


いつも拍手コメントありがとう~。
拍コメにお返事しているんだけど、ふと、今日思ったの。
拍コメのお返事って、とみやさん読めるの?それって手間だよねぇ~。
ほら、とみやさんがいつも拍コメのお返事を記事中に書いているから。

Re: No title

拍コメにお返事って、私も入れてるけれど読めてますか?
ブログ拍手はもう一度拍手入れれば読めるのかな??

なんかねぇ~、1回拍手した所にもう一度は気が引けるよねぇ~。
なので、私はいつも記事とかコメントに書いてます(^^)

私は「言い逃げ」決め込んでるから返事は気にしてないけれど(笑)

FC2拍手は、他の記事に拍手入れれば読めると思うけれど・・・・
何せ管理画面でしか解らないから、他人からどう見えてるのかな??

わざわざお気使い 有難うございますe-466
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



