とみやの日記. 進行状況
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-02-21(Mon)

進行状況

リハビリコミック描きかけ

「お前リハビリコミックはどうした!?」と、そろそろお叱りの声が
聞こえてきそうなので、進行状況報告です(´`;)

カメよりもナメクジよりも遅い歩みで進行中。。。。。。
しかし、あと丸々1ページと表紙をカラーで描きたいなぁ~と、
「いつになったら出来るんだよ」って話です・・・・

背景は全く入ってません描き上がったらスキャナーで読み込んで、
変な所手直しして、文字打ち込みしてetc・・・・・。
今 ちゃぶ台ひっくり返したい気分です。

イヤ、「あっちこっち違う事して歩くからだよ!!」ってお叱りも ごもっとも

みのじさんへ
拍手&コメント有難うでした。
でも体調悪かったせいか、今見ると両方暗く見えるは・・・・・・orz
まだまだリハビリ中だよぉ~、いつ脱する事が出来るんだろう

拍手のみ下さった方も有難うございました。とても嬉しいです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいすごい♪

とみやさん、受験生抱えてなおかつお仕事も忙しい最中だというのに、着実と描き上げているじゃないですかv-424
結構手間がかかってるって知ってびっくり。
楽しみね。
もうリハビリの枠は抜けた!って感じですね♪

あぁ~、私も道を絞ろう~(苦笑)

山有り谷有り

着実・・・・・と言いたい所ですが、全然進みませんよぉi-195

> 結構手間がかかってるって知ってびっくり。
そうそう、予想以上に手間です(苦笑)
CGソフトが兎に角使い辛いe-262
加工と文字入れが別のソフトなんです今、前使っていたソフトは
消しちゃったので、本当に拷問e-263

> あぁ~、私も道を絞ろう~(苦笑)
いやいやいや、みのじさんちゃんと目標見えてるじゃないですか。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



