とみやの日記. 多忙
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-02-15(Tue)

多忙

朝8時半から夕方4時頃までの仕事時間が続いています。
仕事仲間の人が、掛け持ちでやらされてる仕事のせいで
体調崩されました・・・・・

人が居ないから仕方ないけれど、所長あまり酷く使わないで下さい。

なので少し又 更新止まります(T_T)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無理するでないぞー!!

まだまだ寒いわ雪は降るわ、近所の雪かきモラルは最低だわ、仕事のしわ寄せの波は押し寄せてくるわ、まったく世の中ってヤツは・・・・・。

体調崩し始めた感じだから、暖かくして、休まないと。紅茶しょうがでも飲んでポカポカして。
とみやさん、頑張っちゃうから~。

私も今日は9時から4時半と、長い一日だった。もう寝よーか(笑)

冬眠中

ジンジャーミルクティ大好きですe-266 良く私の好みを御存じで(笑)
そうそう、風邪のダルさも有って、ここ何日か
帰って来てから少しお昼寝もどきしてます(笑)
ひょっとして隠しカメラ付いてる??

介護職は1日キツイよねぇ~e-330
みのじさんも無理せずにねぇ~e-463
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



