とみやの日記. やっちゃった・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-04-23(Mon)

やっちゃった・・・・

通販で買ったものが、「予想と違た」って事は有ると 思うのですが、
今回 私ちゃんと手に取って買ったのに、 予想と違うものを
買ってしまったおバカです・・・・(-_-;)  救いようがありません

紙なのですが、「どうせ使うものだから・・・・」と 欲を出して、
パックになっているやつを買ったのが間違い
「厚口」って書かれた文字を信じ込み、中身を出して
確かめなかったのです・・・・(T_T)

あぁぁぁぁ、自分のバカさが 
つくづくイヤぁ~~~
ヽ(TДT)ノ




たった今電話が有りました。
でも、何だかモジモジして話になりません・・・・。
多分チビの新しいクラスメートの子だろうと思い、「用事は何?」
と聞くと、「あの・・・・時間割・・・・・。」と言うので、
チビに「はい、イワサキさんだよ。時間割知りたいんだって」っと
言って、電話を渡しました。 チビも「ハイ、もしもし、時間割?」
とか言って、普通に会話してました。

---会話終了後---

「何だか、話がおかしいんだよね? 3-2って何??
それにあんな話し方じゃないんだよね・・・・(ーー;)???!!!」
クラス名簿を見て一言
「うちのクラスの子イワサキじゃなかった・・・・
「今の誰ぇぇぇっっっっ~~~????」

イヤ、それは私が聞きたい・・・ 誰と会話してたのよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みのじさんへ
↓にコメント有難うございます。 ここでお返事
しちゃったりして(笑)

もう、本当に今回は凹みました(-_-;)
ここまでバカだと自分でも呆れます(苦笑)
白いならまだ、絵を描くのに使えますが、今回のは
結構派手目のピンク色・・・・;
もう、ラフとかコンテに使うしかない(T_T)/~~~
あるいは お高いメモ帳とも言う・・・・(ーー;)

「イワサキさん」笑らうでしょ(´Д`)
私も朝からずっと腹抱えて笑ってます。
あっ、3年1組って言ってたらしいです・・・間違った;
ちなみにクラスの子はイワサワさんでした(爆笑)♪
まだクラス替えしたばかりで、名前良く覚えてない
らしいです。あはははは(^□^;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



