とみやの日記. 拍手設定が・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-02-08(Tue)

拍手設定が・・・・・

ホーランドロップ

又少し間が空きましたが、決してサボってませんムフー

ブログ内の見えない所を色々改装してます。

拍手をですね、ブログ拍手からFC2拍手に変えると、
画像付きお礼ページが出来るハズなんですけど・・・・

タグ設定は出来ていて、現在拍手はFC2拍手なんですよ。

お礼ページの設定も済んで、ページのプレビューは出来るんですが、
実際テストしてもお礼ページが表示されなくて、今FC2様に問い合わせしています。

でも回答待っていたら このまま更新出来ないので、
拍手お礼用に描いたイラスト載せちゃいました(苦笑)

又別なの描きたいと思います。
・・・って言うか、描かないとリハビリになりません(T_T)

今回は娘さんが「線が滑らか」と絶賛されたSai様で
加工させてもらいましたが、うーーーーん
私がCG加工するとどれも同じになるわ~(T△T)

そんでもって、3年間のブランクをなめちゃいけない(苦笑)
ウサちゃん顔から描いたんですけれど、耳の無い状態では
「子ヤギちゃん??子羊ちゃん??」って、自分で突っ込んでしまった(^^;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今夜は拍手の謎にせまる

今、ブログ拍手とFC2拍手に混乱し、戸惑う人々。
一体FC2は何が目的なのか、とみやはそんなFC2の実態に迫ってみた。
そしてそこに隠された真実とは!!
今晩8時放送!!

Certificate4の勉強しようと思ったら、またコレだわ~。

もうとみやさんの描くどうぶつ、かわゆ杉~!!フワフワしてて抱っこしたい。
3年のブランクを破って挑戦を挑むとみやの心境とは・・・・・、
もういいって~v-356

Re: 今夜は拍手の謎にせまる

拍手ボタンまで表示されない・・・(T_T)

はたしてコレは唯のバグなのか?!はたまたハッカーの仕業か!!??
今晩その全容が明らかに!!

ちがーーーうv-422e-330

もう、全く みのじさんってば(^^;)

落ちても私のせいじゃないぞぉー。

みのじさんはチャレンジしてギブアップしたのね(笑)

ウサギとポニョ直した画像に変えましたe-444
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



